    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    10/17の晩御飯
    【 2006/10/17 20:28 】
    今日は、朝からチョット調子が悪かったので、
    家にいる予定だったのですが、
    パソコンのマウスの上にコーヒーを
    こぼしてしまって、ひぇーーーー(@@)と
    青ざめていたら、ダーリンがお昼やすみに
    車で電気屋さんに連れて行ってくれて、
    マウスとプリンターのケーブルを
    買うことができましたー。
    今まで、プリンターなかったの。
    でも、先週末に実家からプリンターとミシンを
    もらってきたのだん♪♪
    ワンコのお洋服とかをすこしお直ししないと
    いけないのがあるので、ミシンを使うのだ(^^)

    と、いうことで今日の晩御飯レッツラゴー♪


    200610171640001.jpg 全体図♪
     斜めに細長いお皿の上はえび餃子だよん♪
     生協さんのなんだけど、カリカリに焼いて
     ウマウマー。私のお気に入り☆☆




    200610171623000.jpg ささみシソチーズ
     トマト
     万願寺唐辛子の甘辛炒め



    テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

    晩御飯 | コメント(8) | トラックバック(0) |
    <<今日のおやつ | ホーム | 10/16の晩御飯>>
    コメント


    こんばんわ~
    昼休みに帰って来てくれるなんて優しいご主人ですね♪
    記事がアップ出来てるってことは無事だったんですね~!!
    良かったです♪
    ゆーとも URL [編集] 【 2006/10/17 20:34 】


    マウスの上にコーヒーってどれくらいこぼしたの?
    私はいつも食べながら、飲みながらネットするので、
    キーボードの隙間の中にはお菓子のくずが・・・(汗)
    マウスにお酒やビールを何回こぼしたか知れません・・・
    でも使えてるのだわ~(笑)

    ちよみ URL [編集] 【 2006/10/17 20:45 】


    体調大丈夫ですか?無理しないでくださいね。
    私も時々コーヒー飲みながらしているので気つけます。
    息子に借りているんですから。。。
    batabatamama URL [編集] 【 2006/10/17 23:30 】


    体調わるかったの(´;ω;`)
    あんまり無理しないでね
    ミシンかっぺもほしいな~
    だってほつれとか手縫いしてるもん(笑´∀`)ヶラヶラ
    しかもフレアースカートがほつれて全部手でまつっていったの~かなり時間かかったよ(;´д`)トホホやっぱり持つべきものは道具だね( ̄w ̄) ぷっ
    それから旦那さん優しいね~ほんとに♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
    かっぺ URL [編集] 【 2006/10/18 01:56 】


    PCは大丈夫だったようだし、その日中に購入できたし、良かったね♪ご主人もやさしい方ですね。

    手縫いが苦手な私。
    ミシンは嫁入り道具に欲しかったのですが、「宝の持ちぐされ」になりそうなので、しばらく様子を見ています、でへへ。
    くるみPAN URL [編集] 【 2006/10/18 08:16 】


    ダーリンやっさしーーい♪
    やっさしーーい♪
    もう....やっさしーーい♪ (^^*)しつこい?
    キムねえ URL [編集] 【 2006/10/18 13:47 】


    おいしそう♪
    昨日の主人のお弁当に、ささみシソチーズ入れました♪大喜びでした♪
    なんだか私monakaちゃんのごはんかなり伝授してもらってるね^^
    いつもありがとう♪
    あゆ☆ URL [編集] 【 2006/10/18 16:05 】


    i-268ゆーともちゃん
    ちがうのよー。ダーリンは毎日お昼は
    おうちに食べに帰ってくるの。
    職場が近いんだよー♪

    i-268ちよみさん
    うーん、なかにコーヒーが
    漂ってるのが見えるくらいこぼした。
    全く画面上のポインターは動かなかった(^^;


    i-268batabatamamaさん
    大丈夫です。いつもありがとうございます。
    本当に、飲み物は気をつけないとだめですねぇ。
    ノートPCじゃなくてよかったです。

    i-268かっぺちゃん
    でも、かなり古いミシンだから、
    かわいい模様とかできないんだけど(^^;
    贅沢言っちゃだめだね。

    i-268くるみPANさん
    私もミシンは今回使うだけで
    後はクローゼットのお留守番役に
    任命のような気がします。


    i-268キムねぇさん
    だって、お昼ご飯家に食べに帰ってくるんだもん。それでもやさしい?

    i-268あゆ☆ちゃん
    ささみシソチーズは最高だよねぇ。
    私は毎日でも食べたいよー。
    →コメントありがとう☆ URL [編集] 【 2006/10/18 18:28 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/292-8d02fab8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
