    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    コナン
    【 2006/05/17 19:52 】
    今日、友達と名探偵コナンを見てきました。
    子供のマンガとは思えない推理で毎回ドキドキ♪
    他にマンガは見ないのですが、コナンだけは別。できるだけ、劇場版は映画館に行くようにしてますo(*^^*)oわくわく
    今回も期待を裏切らないできばえでしたわよぉ。満足。

    今日は、朝からお出かけしてたので、晩御飯はカレーとベビーリーフのサラダ。簡単に済ませました。ダーリンも今日はお酒抜きディだそうで、今はまだ飲まずに頑張ってます。
    いつも寝る直前に、やっぱり寝られへんから、一本だけ飲んでいい?と聞いてくる|(-_-)|キコエナイ
    今日は、我慢できるかなぁ?200605171937000.jpg


    テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

    お気に入り | コメント(2) | トラックバック(0) |
    <<記念日 | ホーム | ゴロ寝>>
    コメント
    !(^^)!

    殺人事件とかのマンガやドラマはかなり無理があるのですが(←人が殺さるところの映像があるから(・_・、))、私もコナンだけは好きなんです♪♪管理人さんほどではないですが…*・Д<}}

    ダーリンさんえらいですね!ちょっぴりユーモアがあっていつも管理人さんとダーリンさんの会話が面白くて毎回楽しみにしてます(^_-)-☆
    かんてん URL [編集] 【 2006/05/18 16:50 】


    >かんてんさん、遊びに来てくれてありがとうございます。昨日は、結局飲まずに寝れたみたいです。今年に入って、5回目くらいです(^^;また、遊びに来てください♪
    monaka URL [編集] 【 2006/05/18 17:42 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/30-547a3967
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
