スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    ワンコ虐待?
    【 2006/10/28 10:40 】
    うちのワンコは「ピンポン」が大嫌い。
    だから、人がくるとすごく吠えます。
    しってる人なら大丈夫なのですが、
    工事のおじさんとか何かのセールスの人とか
    宅配便の人とかくると、
    大変です。

    今日は、マンションの給水の修理の日だったので、
    おじさんたちが家を出入りするたびに
    吠えてたいへんだったので、
    強制執行をしました。
    ↓こちら
    200610281023000.jpg

    目隠しすると鳴きやむので、ちょっと大き目の
    袋の中にいれてみました。
    結果は、みごとに成功で、おばかなので袋から出方が
    わからず、しずかに写真の姿で座っておりましたわん♪
    スポンサーサイト
    愛犬♪ | コメント(8) | トラックバック(0) |
    <<またまたバトンだよん♪ | ホーム | 10/26の晩御飯>>
    コメント
    はじめまして

    先日は、私のブログにコメントありがとうございました!
    で、遊びに来ちゃいました☆

    ワンちゃん飼ってらっしゃるんですね。
    うちも飼ってます。飼った事で夫家族とはいろいろあるんですが、ワンコの居る生活って、幸せですよね~

    さて、monakaさんのワンちゃん、ピンポンで吠えちゃうんですか・・・うれしいのかなぁ?怖いのかな?原因が分かると対処方法もありますよね。でも、難しいですね。

    虐待?は、むーわかんないけど、頭かくして尻隠さずな感じがカワイイですっ

    また遊びに来ます!
    yome3 URL [編集] 【 2006/10/28 11:28 】


    何だか、monakaちゃんちワンコとうちのポメロまで気が合ってるのか、やる事も似てるよぉ!!!
    ピンポーンっていうか、鳴る前に車の音でうちに誰か来た、と思うと吠えてるよぉヽ(;´ω`)ノ
    しかも何かかぶせたりするとピタッとね。
    上から何かかけられたりするのが苦手みたいなんだけどね。

    monakaちゃんちワンコ、オチャメで可愛いよね~♪

    明日から友達と旅行に出かけるので、2~3日遊びに来れないけど、帰ってきたら来るからね~ ('-^*)/
    NON URL [編集] 【 2006/10/28 12:12 】
    こんにちは

    アハハハ、面白いネー。
    でも、犬って、飼い主に似るって言うし・・・
    monakaさんも、おちゃめさんて事かナ?(笑)

    (追伸)
    最近、不眠症の方とかは大丈夫ですか?
    釣志(ちょうじ) URL [編集] 【 2006/10/28 18:17 】


    v-22yome3さん
    いらっしゃいませー。
    嬉しいです。うちも元々姑が飼ってた
    ワンコなので、色々ありました。
    今は、私の子なので、絶対わたしません♪

    v-22NONちゃん
    おでかけなんだねぇ。
    楽しんできてねぇ。
    うちのワンコは性格がビビリすぎるんだよねぇ。

    v-22釣志さん
    いつもお心遣いありがとうございます。
    不眠はまだ完治するには時間がかかりそうです。自力で眠るのは私にはまだできそうにありません。薬とうまくつきあっていきたいと思ってます。
    →コメントありがとう☆ URL [編集] 【 2006/10/28 19:44 】


    か・か・かわいいぃ~♪
    わんこぉ~尻でちゃってるぞぉ~(笑)
    でもこのまま座っていれるなんてお利巧さんやわぁ~。
    ママちょん URL [編集] 【 2006/10/29 00:37 】


    ピンポンで吠えるってことは、きっとmonakaちゃんを守ろうとして吠えてるんじゃないのかなぁ?
    頼もしいね!!
    うちの旦那さんの実家ではネコを飼っているんだけど、ネコもピンポンがキライみたいで、鳴ると天袋へ逃げるらしい・・・。
    実は、コワイだけなのかしら?
    ジェイ URL [編集] 【 2006/10/29 02:09 】


    いやー♪
    かわいいー
    しっかり番犬やっているんですね
    たのもしいかぎりじゃないですか
    ふたばこ URL [編集] 【 2006/10/29 13:58 】


    v-22ママちょん
    お利口さんじゃなくて、出る手段がわからないみたいです。。。とほほ。

    v-22ジェイちゃん
    守ってくれてるのかなぁ?
    とにかく、制服(とくに作業服)を着た人と
    おばあちゃんと小さい子供が嫌いなの。
    散歩しててもすごく吠えるの。
    もう、いい年なのでしつけしなおしも
    できないし、困ってます(^^;

    v-22ふたばこさん
    でもね、宅配の人がいうには、
    誰もいなくて、ワンコだけだと吠えないそうです。気が小さいというか、なんというか。
    →コメントありがとう☆ URL [編集] 【 2006/10/30 13:20 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/308-f5fa7acb
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
