    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    またまたバトンだよん♪
    【 2006/10/28 19:31 】
    ozaちゃんからバトンが回ってきました。

    では、早速いってみよう♪


    「あの人のことをもっと知りたい!」と思う人5人にバトンを回してください。
    先に回す5人の名前を書いてください。
    えっどうしよう…。
    じゃー、お時間があったらってコトで、お願いします。
    どなたかお持ち帰りをーー☆

    お名前は?
    『monaka』モナカです。

    おいくつですか?
    31歳なり~。気分はいつも二十歳なり。

    ご職業は?
    主婦、ワンコの世話係り。

    ご趣味は?
    映画、音楽、パン作り、お菓子作り。
    でも、お料理は好きじゃないです。
    お買い物。サスペンス。


    好きな異性のタイプは?
    好きになった人がタイプ。

    特技は?
    暗算?


    資格、何か持っていますか?
    資格だけは、いっぱい持ってます。
    一種のマニアです。次に目指すは宅建。
    今持ってるのは、自動車、簿記、珠算、暗算
    秘書、書道、英検、TOEICなどなど。



    お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
    好き→甘い物。鶏肉。
    嫌い→牛乳。白いシチュー。

    好きな人はいますか?
    一応、ダーリンってことで。
    友達も、家族もみんな大好き。

    貴方の愛する人へ2言
    死ぬ時は生命保険たくさん残してね。
    あまりにおもしろい寝言を言うのはやめてください。
    笑いすぎて眠れません。

    バトンを回す5人を指定すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

    このところ、たくさんバトンが回ってきてるのでいったんここで、
    とめまーす。われこそは、と思う方お持ち帰りを。

    テーマ:バトン - ジャンル:結婚・家庭生活

    monaka~私のこと~ | コメント(2) | トラックバック(0) |
    <<今週も・・・♪ | ホーム | ワンコ虐待?>>
    コメント
    うれし~

    ありがとうございます♪
    宅建、ozaも勉強中です!
    oza URL [編集] 【 2006/10/30 17:15 】


    v-22ozaちゃん
    バトンありがとうねぇ。楽しかった。
    ozaちゃんも宅建勉強してるのー?
    私は、今からなのー。がんばるよー♪
    →コメントありがとう☆ URL [編集] 【 2006/10/30 19:13 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/309-eb314cbf
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
