スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    記念日
    【 2006/05/18 10:26 】
    記念日は、お祝いしたりしますか?
    我が家は今のところ夫婦のお誕生日と結婚記念日だけかなぁ。
    まだ、2年目の結婚記念日はまだきてないので、1年目の結婚記念日のこと。
    結婚式を挙げたホテルから、お食事のご招待があったので、ついでに泊まってきました。ホテルの方に結婚記念日であることを伝えていたので、とても心温まる応対をしていただきました。
    お部屋のお花には結婚一周年をお祝いするカードをが添えてあり、
    お化粧室にもとっても綺麗なお花を飾ってくださり、本当に幸せな気分になりました。
    ことしも泊まりに行こうかなぁ。と思ってるのですが、ちょっと贅沢かなぁ。と迷ってます。

    これは余談ですが、年末も旅行に行かないかわりに、そのホテルに泊まりにいったら、31日にK-1のテレビありますよね?それに出演する選手がたくさん泊まってました。

    レストランにて、

    ボーイさん:「こちらのおせきになります。」と誘導してくれる。

    ダーリン:「・・・・」ボーイさんを通りすぎて、進む。

    monaka:「???」(@_@) パチクリ!(えっ!?どこいくの?)

    ダーリン:ターンして戻ってきて、私ではなくボーイさんに話しかける。「あのぅ。K-1の選手ですよね?あそこに座ってるの。」

    ボーイさん(ちょっと得意気)「そうでございます。%&@選手です。K-1の方はよく宿泊されるんですよ。」

    ダーリン:「○○(私の名前)、すごい選手やねんで!あれ!」

    monaka:「ふーん。大きな体やから、格闘技してなかったら、でかすぎて動きにくいよねぇ。」

    ダーリン「そういう問題じゃないから。あぁぁぁぁ!」
    別の方向をみて、小さく絶叫!!「グレイシーや!」

    monaka(なんかその名前はきいたことあるぞ!)「・・・」
    お付の人と10人くらいのファミリーで、みんな体が大きいのでどれがグレイシーかわからない( iдi ) ハウー。

    そして、ダーリンはミーハー丸出しで、ご飯を食べてる間もきょろきょろしながらキョロ(・.・ )( ・.・)キョロ興奮してました。

    そして、翌朝。
    今度は私。「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!あけぼのだ!!」
    そうです、あの曙太郎さん。
    ダーリン比較的冷静に「ほんまや。」
    私「でかすぎる。って、いうか頭に禿げできてるし、目は死んでるし、今日は負けるなぁ。ありゃ。」
    ダーリン「そんなん言うたりな。がんばってはるんやで。」
    なんで、曙かばうの?α~ (ー.ー") ンーー

    そして、やっぱり曙は負けたのでした。

    グレイシー以外にもすごい人がたくさんいたそうです。私にはみんな「デカイ人」で、曙しか認識できず。残念でした。

    今日はチャーハン弁当です。with肉じゃがコロッケ。

    200605180537000.jpg

    スポンサーサイト

    テーマ:記念日 - ジャンル:結婚・家庭生活

    結婚まで | コメント(3) | トラックバック(0) |
    <<お掃除 | ホーム | コナン>>
    コメント


    ( ゜▽゜)/コンバンハ
    私。。。今日は頭痛で後半寝ていました。。夕方には傷みも取れ
    夕飯したく(π0π)
    我が家の記念日は私の事以外はお誕生は家族皆お祝い
    してあげます。
    我が家でその人の好みに合わせて御馳走??作り祝います。
    ケーキも好みで苺ショートだったりチョコケーキだったり、チーズケーキと。。。
    でもね!私の時は殆ど自分ではしませーーーーん。
    もし?もし?主人が気が付いてくれたらお寿司取ってもらいますが
    殆どなーーーーいです。
    今ではすっかりすねてしまった人生を歩んでいる訳で。。。
    monakaさんはそんな人生にならないようにイベント絶対してください。。。
    batabatamama URL [編集] 【 2006/05/18 22:27 】


    batabatamamaさん、私のところは私がかなり怠けものなので困り者(^^:
    最近、調子が悪いのではないですか?無理しないでくださいね。
    monaka URL [編集] 【 2006/05/19 12:10 】


    心配してくださってありがとう(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)
    私の場合は主人のサイクルと子供のサイクルが違って
    遅く寝て早起きなんで。。どこかで寝不足起こしてしまうのです。
    でも自分大事なんで。。横になれる時はゴロンとしています。
    ありがとう(^_^)ニコニコ
    batabatamama URL [編集] 【 2006/05/20 11:07 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/31-056ce071
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
