スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    プチ家出(`m´#)ムカッ
    【 2006/11/03 19:29 】
    私は今日はプチ家出してきましたー。
    私は昨日からダーリンとの競馬のこととか
    ギャンブルの話にちょっとむかついていたのですが、
    今朝、ダーリンが私の地雷をさらに何個も踏んでしまい、
    私は、着替えて、出かける用意をして、
    「出かけてくるから!」
    といいました。
    そしたら、ダーリンなんていったと思います?

    「お昼ごはんは?」


    ヽ。(ー_ーメ) しゃきーん

    そんなもん知るかー!凸(-_-メ) うりぃ~

    で、さらに何て言ったと思います?

    「何時に帰ってくるん?(^-^ ) ニコッ」

    もぉーーーーーー!


    ばかやろう。と、いうことで、私はもうむかつきすぎて、
    家を出て、神戸に行き、ルイヴィトンに行き、
    バッグを買って、帰ってまいりました。
    あぁ、むかつく!!


    スポンサーサイト

    テーマ:夫婦二人暮らし - ジャンル:結婚・家庭生活

    夫婦二人生活 | コメント(9) | トラックバック(0) |
    <<一人相撲(●`ε´●) ぶー | ホーム | 10/31の晩御飯>>
    コメント


    プチ家出したのね!!でも旦那さまはそのことに気付かずだなんて・・・
    ヴィトン買ったらすこしスッキリしそうだよね^^
    私も昨日からイライラしてるの。
    プチ家出したいかも・・・・
    でもできないから今日は酒盛りです(爆)
    あゆ☆ URL [編集] 【 2006/11/03 21:06 】


    分かるわー!怒ってる雰囲気、なぜ察しできないの!?(`-´メ) プンッ!そこへ、自分の昼ご飯など能天気な事言われて・・・うちも本当に同じです!お買い物でもしなきゃ気が晴れませんよね!
    でも、結局「ごめんね!」って言われちゃうことが気が晴れちゃうんですけどね((笑))マハロと一緒に躾け直さなきゃ!!
    mahamama URL [編集] 【 2006/11/03 21:25 】


    ヴィトンゲットおめでとうi-179
    子供じゃないんだから出かけるときくらい、自分で考えて!ね!
    いつもご主人に天むすとか美味しそうなご飯作られてえらいなぁと思います。
    たまには、いいんじゃない?
    私もムカついた時数時間本屋さんに行ったりしてましたが、子供がいるから適当な時間に帰らないとね・・・
    調子は、どうなのかな?
    チコリママ URL [編集] 【 2006/11/03 21:39 】
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [編集] 【 2006/11/03 22:37 】


    w( ̄△ ̄;)wおおっ!
    ヴィトンGETでスッキリ!!!とはいかないよね~
    イライラ~。
    こういうときにお昼は?って言われるときヽ(`⌒´)ノむっきぃ~~~だよね。
    子供ちゃうねんから何か買ってくるとかできるやん!!!もっと違うこと言って欲しかったのよね!自分の昼の心配じゃなくて。
    今はどうかな~
    旦那さまと仲直りした~?
    かっぺ URL [編集] 【 2006/11/03 23:41 】


    あははは~monakaちゃんかわいいねぇ~(笑)
    わたしも今日高松のヴィトンに行って来たのよ。今日が新装開店オープンだったので。

    ほしいけどお金がないわ。
    ヴィトンのピンクのストールがとってもかわいくて欲しくなっちゃったわ(笑)
    ちよみ URL [編集] 【 2006/11/03 23:58 】


    もう仲直りしたかな??
    うちも昨日少しケンカぽくなって口きかなかったよ・・・。
    イライラしてるときって普段なら何気なく聞き流せる事も聞き流せなくなるんだよね~。
    早く仲直りしてねん♪
    ジェイ URL [編集] 【 2006/11/04 09:55 】


    あれれれれ~こんなことになっていたとは。
    旦那ちゃんに反省させねばのぉ~!

    仲直りでけたかえ??
    ママちょん URL [編集] 【 2006/11/04 14:43 】


    v-254あゆ☆ちゃん
    あゆ☆ちゃんもプチ家出してみなぁ。
    結構、ストレス発散なるよー。

    v-254mahamamaさん
    喧嘩とおもってないから、ダーリンは
    「ごめん」もないのです。むかつく。
    でも、掃除してくれてたので、
    今回は許すことにします。

    v-254チコリママさん
    いつもありがとうございます。
    調子はちょっと不安定かなぁ。
    あんまり眠れないのです。
    でも、買い物してすっきりしました。

    v-254かっぺちゃん
    仲直りっていうか、ダーリンは喧嘩してない風なので、、、。私の一人相撲でした。

    v-254ちよみさん
    いつもバッグか財布しか買わないけど、
    お洋服とか他のものもかわいいですよねぇ。
    LVバンザイ♪

    v-254ジェイちゃん
    もぉ、私のただの一人相撲だよー(;;)
    むかつく。

    v-254ママちょん
    反省させようにも、本人に自覚がないもので、
    難しい問題です。 ̄\(-_-)/ ̄オテアゲッ
    →コメントありがとう☆ URL [編集] 【 2006/11/04 17:49 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/319-83d4a24d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
