スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    お掃除
    【 2006/05/19 12:40 】
    今、掃除に燃えてます。

    最近よく、仕事辞めて暇じゃない?と聞かれる。私も仕事をしてるときは、専業主婦って暇なんじゃないかしら?と思ってました。とんでもなぁい。私は、今まで仕事を忙しいことを理由に、家事らしいことをしていなかったので、今それをリカバリー中。中でも掃除はさすがに怠けてただけあって、なかなかすごいぞ!!ハタキ (( \(^^ )/ )) バタバタ
    (;。。)o_ フキフキ雑巾ガケ、掃除機とあらゆる手段で今奮闘中。

    中でも大活躍なのが、松居棒皆様、ご存知?
    そう、私がこよなく愛するサスペンス、そしてサスペンスといえば、船越栄一郎、船越栄一郎といえば、松居一代、松居一代といえば!

    そう、松居棒/^200605191235000.jpg
    すごい威力!!

    私はサスペンスフリークなので、本当に心の底から、片平なぎさと船越栄一郎の結婚を願ってました(^^;バカでしょ。影響されすぎ。
    それなのに、あんなおばさんと結婚するなんて。とちょっと船越栄一郎には失望していたのです。でも、最近 松居一代をよくテレビで見るので、一応観察してたら、ちょっとやりすぎの感は否めないけど、多分良い奥さんだと思ってしまったのです。そして、私も松居棒のお世話になることにしました。単純♪テレビのホコリとかチョチョチョッとふけるし、皆様もぜひお試しあれ(^m^ )クスッ

    今日のお弁当。
    昨日までのお弁当の留め金が割れたので、お弁当箱変えました。
    2段のものを使ってみます。
    鮭、ベーコンとおねぎ、しし唐炒め、ちくわきゅうり
    そしてまたまた、カブの葉っぱ入りご飯

    200605190508000.jpg

    スポンサーサイト

    テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

    日々のこと | コメント(3) | トラックバック(0) |
    <<夫婦の会話~渡る世間編~ | ホーム | 記念日>>
    コメント


    ( ゜▽゜)/コンバンハ
    私は掃除は苦手です。まぁー仕方なくしているかな?
    子供の部屋はビデオデッキやコンポやパソコンと機械ものばかり
    拭きたいけど、手が入らないので(~ヘ~;)ヤッと見つけました。。。モップみたいな薄でのやつ。
    今まで入らなかった場所探して拭きまくりました。
    台所の換気扇のネットが油でコテコテで。。
    これも仕方なく今洗剤に浸け置きしています!と言う事は
    朝洗わないといけませんよね。 た、助けて(T▽T)尸~~SOS!!
    batabatamama URL [編集] 【 2006/05/19 21:57 】


    主婦は暇じゃないですよね~(゚-゚*)(。。*)ウンウン
    なんか気がつくと掃除やら家事やらしてるような・・・バタバタした毎日だよね~
    昨日は、雨だったので、ふとベランダ掃除がしたくなって、気づくとベランダの壁をタワシでごしごし磨いてしまいましたわ~(笑)
    まみ URL [編集] 【 2006/05/20 15:05 】


    >まみさん、ほんとほんと。やることに終わりがないですもんねぇ。子供がいないのに、こんなことで子供ができたら、私はパニックなるんじゃないかなぁ。と心配です。
    monaka URL [編集] 【 2006/05/20 17:04 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/32-38fc1d15
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
