    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    一人相撲(●`ε´●) ぶー
    【 2006/11/04 11:48 】
    昨日は、帰ってきたときもダーリンは普通に

    「おっかえりぃ~♪」って、喧嘩になってないやん!!

    私一人でムカムカしてただけやん!!あぁ、腹立つ。
    と、私はまだかなりむかついてますが、
    ダーリンにはそれがわからないようです。
    でも、昨日帰ってきたら、リビングが綺麗に掃除してありました。
    一応反省してるのかなぁ?

    腹が立ってるので?、今日は私の大好きな「天蒸す」です。
    200611041141001.jpg

    天蒸すってなんでこんなに、おいしいんだろ????
    怒ってても、食い意地はいつも通りのmonakaでしたー♪

    テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

    お昼御飯 | コメント(4) | トラックバック(0) |
    <<わが道をいくワンコ | ホーム | プチ家出(`m´#)ムカッ>>
    コメント


    旦那さんは旦那さんなりに気付いているのかもしれないね。
    それで彼なりの方法で・・・。
    てんむすおいしそう!!!!

    気持ちは少し落ち着いたかな?
    あゆ☆ URL [編集] 【 2006/11/04 19:20 】


    ふふふ*
    お掃除してあったんですね。
    ご主人なりのさりげないアプローチですね。

    『天むす』が『天蒸す』になってますよ♪
    天を蒸すくらい、イライラしてたのねv-410
    チコリママ URL [編集] 【 2006/11/04 20:03 】


    私も大体一人相撲が多いよ!
    何で怒ってるのかも聞かないし。。。私も一人怒って
    態度冷たくしても~(おかわり~とかお水くれ~)なんて何事も無い様にしてるよ!
    案外したたかで賢く生きてる人種かもよ???
    友達も言っていたけど風邪で寝込んでも(お昼は何だ!)と聞くんだってΣ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!腹立つ~って
    言ってたよ。
    妻だったらもっとねぎらいないのか(`×´) プンプン!!
    と怒ってました。
    monakaさん少しは治まったかな?
    batabatamama URL [編集] 【 2006/11/04 23:19 】


    i-268あゆ☆ちゃん
    もう、落ち着いたー(^^;
    ありがとう。掃除してたから、許すとします。

    i-268チコリママさん
    ほんただー。頭から湯気がでるくらい、
    怒ってたんですね。

    i-268batabatamamaさん
    そうなんですよー。うちも、「monaka、コーヒー入れて」とか普通に言うんですよ。
    この怒りが伝わらんのかーーーー!
    って、感じです。でも、今回の怒りは一応おさまりました(^^;



    →コメントありがとう☆ URL [編集] 【 2006/11/06 07:27 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/320-599ffd44
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
