スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    名前のないバトン♪
    【 2006/11/30 15:02 】
    仲良くしてもらってるジェイちゃんからバトンが回ってきました-♪


    ルールは
    もらった質問に答える
    バトンをもらった人への一言
    次にバトンを必ず3人の人に回す


    1 お金で買えない今一番欲しいもの

    自力で眠れる力が欲しい
    お薬から卒業した-い


    2 お稽古事をもうひとつ増やすとしたら

    今は、パン教室に通ってるのですが、
    もう1個増やすとしたら、陶芸かフラワーアレンジメント
    なにかを作るものがいいなぁ。

    3 今一番夢中になれるもの     

    パンをこねること。

    4 バトンをもらった人への一言
      
     ジェイちゃんへ、いつも仲良くしてくれてありがとう。
     ジェイちゃんもぜひぜひお菓子やパンに挑戦してねぇ。

    5 次にバトンを必ず3人の人に回す

    どなたか受け取って-☆
    スポンサーサイト
    monaka~私のこと~ | コメント(3) | トラックバック(0) |
    <<今日は大成功♪ | ホーム | ホットカーペットの住人>>
    コメント


    バトンいただきま~す。
    さよぺー URL [編集] 【 2006/12/01 09:23 】


    バトン早速やってくれたんだね♪
    ありがとう。
    そうなんだよねー。パン作り挑戦したいんだけど、なかなかね・・・。
    たくさん作っていけば、いつか上手くなるよね??
    ジェイ URL [編集] 【 2006/12/01 11:50 】


    v-22さよぺーちゃん
    おっ、受け取ってくれるのねぇ。ありがとう。

    v-22ジェイちゃん
    そだよー。私なんて、実家で作ってたときなんて、バターロールがフランスパンの固さになってばかりで、凹みまくりだったよー。
    →コメントありがとう☆ URL [編集] 【 2006/12/01 19:18 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/359-89cb29bd
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
