    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    バトンだよー♪
    【 2007/01/29 18:15 】
    実は、かなり前にかっぺちゃんにバトンをもらってたので、
    いってみたいと思います。かっぺちゃん、遅くなってごめんねぇ。


    ■1:そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)

    どなたかどーぞ♪

    ■2:お名前は?

    monaka(実名は秘密だよん)

    ■3:おいくつですか?

    31歳(でも、あと20日くらいで32歳です(;;))
    気分は20歳だす( ̄ω ̄;)エートォ...

    ■4:ご職業は?
    専業主婦

    ■5:ご趣味は?

    パン作りとお菓子つくり
    ちなみにお料理は嫌いです。面倒くさーい。


    ■6:好きな異性のタイプは?

    うーん、昔はやんちゃな人が好きだったけど、
    今は、何でも言うことをきいてくれる人。

    ■7:特技は?

    一喝で、ダーリンとワンコを黙らせること。

    ■8:資格、何か持ってますか?

    色々もってるけど、活用してませーん。(・・。)ゞ テヘ


    ■9:悩みが何かありますか?

    眠れないこと。痩せないこと。方向音痴なこと。


    ■10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

    好きなものは、甘いもの。おいしものはなんでも好き。

    嫌いなものは、牛乳。すっぱいもの。苦いもの。


    ■11:好きな人はいますか?

    ダーリンとワンコ。

      
    ■12:貴方が愛する人へ一言

    monakaには絶対服従してください。 


    ■13:回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

    どなかたか持ってかえってちょー。

    ■14:今、所属してるもの

    パン教室?

    ■15:今のテンション

    今日、怪我をして縫合したので、テンション低め。っていうか
    痛いよー(ノ◇≦。) ビェーン!!


    ■16:最近で1番「アツかった出来事」

    オーブンレンジで焼けどした。。


    ■17:おとついの晩御飯は?

    肉じゃがとサラダ。


    ■18:好きな感触は?

    ワンコの毛並み


    ■19:占い信じますか?

    信じたいけど、すぐ忘れるので、信じることができない。。。

    ■20:自分を色で表すと?

    えーーーー、わかんない。赤かなぁ?


    ■21:明日の自分を予想してください

    手が痛いのでゴロゴロしている。

    ■22:今まで見た夢で一番強烈だった夢は?

    昔、大好きだったマッチと握手した夢をみて、
    朝起きても夢と気付かず、ルンルンして、
    3日間くらいすごして、やっと夢だったときづいたこと。


    ■23:今一番行きたい国は?

    アメリカ


    ■24:今日の服装は?

    タートルとゆるゆるズボン。


    ■25:お勧めの映画は?

    ユージュアルサスペクツ

      
    ■26:好きなアーティストは?

    K-ci&Jojo、Lauryn Hill

    ■27:好きな季節は?

    春 と秋

    ■28:win? mac?
    win

    ■29:生まれ変わるなら、どんな生き物?

    かわいがられるワンコ

    ■30:最近読んだ本

    国家の品格


    ■31:好きな天気は?

     晴れ

    ■32:今日1日過ごして、1つ学んだ事は何?

    包丁には気をつけろ!!!
     

    ■33:今日はコーヒーを飲みましたか?

     YES

    ■34:今ハマってることは?

    パン作り

    ■35:好きな芸人を一人。

    桂ざこばさん

    ■36:どんな人生を歩みたいですか?

    ぬくぬくのびのびした人生。

    ■37:座右の銘は?

    焦らず、腐らず、諦めず。

    ■38:好きなブランドは?

    ルィヴィトン、フェリージ、Kate Spade

    ■39:幸せを感じる瞬間は??

    両親や、姪っ子たちとご飯を食べてわいわいしいてるとき。

    ■40:自分の命と引き換えに、どんな願いも叶うとすれば何を望む?

    何も望まない

    以上でーす。かっぺちゃん、遅くなってごめんねぇ。



    テーマ:私の事 - ジャンル:結婚・家庭生活

    monaka~私のこと~ | コメント(5) | トラックバック(0) |
    <<おばちゃん化加速中スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ | ホーム | 1/27の晩御飯>>
    コメント


    monakaちゃんらしい回答ばかりで、楽しかったよ~
    やっぱり共通点も多くて・・・マッチのファンだったとか( ̄m ̄〃)

    さておき、monakaちゃん、ケガしちゃったの?!大丈夫?何でよ?
    気をつけてね~
    NON URL [編集] 【 2007/01/29 21:26 】


    あと20日くらいでお誕生日なんだ~。
    じゃあ、私と近いわ♪
    私は、来月21日で大台よん(^_^;)
    Carl's Bar URL [編集] 【 2007/01/30 12:22 】
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [編集] 【 2007/01/30 14:08 】
    (*´∪`*) ありがとぉね♪♪

    バトン長かったでしょぉ~m(_ _"m)
    monakaちゃん手怪我したのねーv-406縫うくらいって相当切ったんだね・・・あんまり水仕事できないねーe-263お大事にねe-466

    ざこばさん好きなのね~ちょっと渋いnee-343e-343

    夢とっても。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
    3日も幸せ気分を味わえたのね~e-420

    楽しく読ませてもらいました~
    monakaちゃんアリガトォ(/o^∀^o)/
    かっぺ URL [編集] 【 2007/01/30 18:21 】


    v-20NONちゃん
    最近、マッチがたまにテレビにでてると、
    やっぱりこんな素敵な40歳はいないよなぁ。
    と、うっとりしてますv-238

    v-20Carl'sBarさん
    私は19日でーす。小姑が20日です(^^;
    Carl'sBarさんの旦那さん素敵なプレゼント
    くれそうだなぁ。うちのダーリンはそういうのは
    全くダメです。

    v-20かっぺちゃん
    ばかでしょう。朝とかねぇ、マッチと握手した手を洗うか迷ったりして、3日間すごしたの。
    ばかだわぁ。

    →コメントありがとう☆ URL [編集] 【 2007/01/30 20:44 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/379-65e26cb3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
