スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    クリスマスプレゼント
    【 2006/12/22 19:32 】
    みなさん、ちゃんとクリスマスとかするのかなぁ???
    うちのダーリンはなんとなんと12月24日が誕生日です。
    全然キャラちがいヾ(・・;)ォィォィ

    しかも、プレゼントとかそういうのは全くダメ。
    monakaの好きなの買っといでぇ~。という感じ。
    felisiのバッグ買っちゃった♪

    本当は、ケーキを自分で作ろうかと思ったのですが、
    おばあちゃんのお見舞いとか行くので、
    ちょっと時間ないかなぁ。と思い、
    オカシックス
    で注文したのですが、いつ到着にしたか忘れちゃって、どうしよう?
    クール便とかだから留守でも大丈夫かなぁ???

    サンタサンは、今ごろ大忙しで用意してるでしょうね。
    うちの姪っ子のところにも忘れずにきてねぇ。
    スポンサーサイト

    テーマ:記念日 - ジャンル:結婚・家庭生活

    夫婦二人生活 | コメント(5) | トラックバック(0) |
    <<ケーキ♪ケーキ♪ | ホーム | 久々のお菓子>>
    コメント


    monakaちゃんちは、クリスマスしないってこと?
    でもダーリンの誕生日はお祝いするんでしょ!?
    オカシックスのケーキ、どんなのが届くのか、私も楽しみ♪
    私は一人クリスマスだから、どうしようかなぁ。。。粉類を使いたいから、自分用に食べたいケーキでも作ろうかとも計画中o(^-^)o
    NON URL [編集] 【 2006/12/22 20:24 】


    こんばんわ~
    我が家はケーキと簡単なおかず作ってクリスマスします。でも!プレゼントは子供が小さい時で今はケーキとご飯作ってあげるだけです。
    最近は子供達の友達呼んでする方が多いですが。。。
    娘が結婚したので、今回は息子の友達呼んでします。
    主人は夜勤で居ないけど。。。
    今回はケーキ4個作ります。体力あるかしら?
    我が主人はプレゼントは何を買って良いのか分からないので勝手に買ってくれ~~って感じです。
    何も買いませんが。。。私もあげません。
    batabatamama URL [編集] 【 2006/12/22 20:41 】
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [編集] 【 2006/12/22 20:51 】
    クリスマスプレゼント

    うちはクリスマスプレゼントはお互いにあげてないな。ご飯を食べに行ったり、家で食べたりしかないかも。今年は定番やけどケンタッキーでチキン買って、百貨店でケーキを買うコースになってます。プレゼント欲しいかもって思ってもダンナのあのお小遣いじゃ無理やろうしね。まぁ今年も仲良く過ごせたらいいとしようって感じですね。
    しおり URL [編集] 【 2006/12/23 12:50 】


    v-255NONちゃん
    一応するけど、唐揚げとサラダくらいかなぁ。
    ケーキは楽しみだなぁ。
    私たちずっと遠距離だったり、単身赴任したり
    だったから、クリスマスとか誕生日とか一緒にいすごしたことないのよねぇ。
    今年がはじめてかも。。。

    v-255batabatamamaさん
    4つも作るんですかー(@@)ひぇー。
    頑張ってくださーい。

    v-255しおりさん
    そうだよねぇ。男の人はお小遣いせいだと
    きびしいよねぇ。
    お互いのんびりクリスマスをすごそうねぇ。
    →コメントありがとう☆ URL [編集] 【 2006/12/24 10:27 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/380-cd57d222
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
