スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    お昼寝
    【 2006/12/24 15:41 】
    最近、少し不眠症の症状に変化が出てきました。

    不眠症のことなので、興味のある方だけどーぞ。
    薬が変わったせいもあるのかもしれないのですが、
    お昼寝をしてるときがあります。
    今までは、薬を飲まずに眠たくなることは皆無だったのに、
    知らない間にウトウトしてます。

    先生にはお昼寝はあまりしてはいけないと
    言われてるので、喜んでばかりもいられないのですが。
    私のように、重症の不眠症の人はお昼寝をしたりすると
    夜の睡眠にかなり影響がでるからです。

    昨日は、薬をのんだあと、眠りについたら、
    朝は4時に目が覚めました。4時におきても
    することないのよねぇ。テレビもやってないしー。
    なので、今日は年賀状に一言を手書きしてました(^^;
    早く出さなきゃ。
    スポンサーサイト

    テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

    不眠症 | コメント(4) | トラックバック(0) |
    <<メリクリ♪12/24の晩御飯 | ホーム | ケーキ♪ケーキ♪>>
    コメント
    ゆっくりと

    症状が変わってくるのってわかるわ・・・。
    私は、前からお昼寝が必要・・・というか、薬のせいか、午後からとても眠くてだるいので何もできません。
    なので仮眠。
    夜もきちんと眠れるので私の場合は問題ないそうですが。
    寝すぎもだめなんだよね・・・・。
    最近は早朝覚醒がきになります・・・。
    イマまでは起こされても起きなかったのに・・・。
    また遊びに来ます!!
    今日は、サンタさんになるべく、こそこそと忙しかった!!
    明日の朝、喜んでくれるかなあ・・・。
    もみじ URL [編集] 【 2006/12/24 16:15 】
    Merry Xmas

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン分かる分かる・・・4時とかって放送してないよね~
    3時くらいまでなら昔の映画とかアニメとかなんとか放送してるねんけどね~


    寝られるときに寝られるのはしかも薬なくてもねられるのはヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノだけど
    喜べないね(;´д`)


    年賀状私もやっと今日出せました~

    かっぺ URL [編集] 【 2006/12/24 23:09 】


    まだまだ不眠症は続くんですかねぇ。
    早く治ればいいんですけどね。
    4時って時間は何もしてないですよね。暇な時間を潰すのは大変。趣味でもあればいいんやけど自分にはないからな。う~ん。
    自分も今は手術後やから一日中家にいるので暇で暇でしゃーない。何か趣味を探さないとね。
    しおり URL [編集] 【 2006/12/25 23:24 】


    v-20もみじさん
    私も早朝覚醒すごいよー。一時よりましだけど、おたがいんのんびりいこうね。

    v-20かっぺちゃん
    私も昨日年賀状だしたよー。
    結構大変だよねぇ。


    v-20しおりさん
    そやねんそやねん。朝、サスペンスとか
    再放送してほしいわ(^^)
    →コメントありがとう☆ URL [編集] 【 2006/12/27 07:07 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/382-43338cd5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
