    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    本年もよろしくでーす♪
    【 2007/01/04 09:19 】
    明けましておめでとうございまーす♪
    やっと、パソコンの前にこれましたー。
    大晦日からmonakaの実家に行ってましたー。
    で、3日の午前中から姑のところに
    行くことになってたのですが、
    急に姑が予定を変えたので、
    結局、姑には会わずにすみましたー。
    もちろん、熱もでませんでしたーU\(●~▽~●)Уイェーイ!

    でも、ちょっと色々年末からもめてたので、
    精神的には、ちょっとフラフラです。

    のんびり更新で2007年をスタートしたいと
    思います。

    みなさん、今年もよろしくお願いします♪
    お知らせ | コメント(15) | トラックバック(0) |
    <<お休みしまーす。 | ホーム | お知らせ>>
    コメント
    (ノ´∀`)ノ*.゚・。:*:.゚・☆A HAPPY NEW YEAR☆・゚.:*:。・゚.*ヽ(´∀`ヽ)

    今年もヨロシク○o*.oヽ(´v`)人(´v`)ノo.*o○ネッッ♪
    姑さんにあわずにすんだのね^^(●ゝ∀・)☆ヨカッタネ
    私も今年はお正月旦那だけ実家帰ることになりました^^
    かっぺ URL [編集] 【 2007/01/04 10:08 】


    へ~い♪
    monakaちん、今年もよろしくねぇ~!!
    私は親戚大集合の元旦に、実家へ逃げ出しました~。
    やっぱり実家が一番なり~♪
    ねっ。

    zakkie URL [編集] 【 2007/01/04 10:12 】


    あけましておめでとう!今年も仲良くしてくださいませ☆
    そっか、お姑さんとは会わずに済んだのね。よかったよかった。バトルしてるなんて聞いてたから、どうしてるかなぁとちょっと心配していたよ~。
    今年1年、良い年になりますように!
    Pualily URL [編集] 【 2007/01/04 10:25 】
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [編集] 【 2007/01/04 11:32 】


    あけましておめでとう♪
    今年も宜しくお願いします!!
    お正月姑さんと会わなくて済んだんだね~。
    よかった!熱もでなかったようで何よりです。
    でも、年末姑さんと色々あったのね・・・。
    大丈夫??解決できそうかな。
    あゆ☆ URL [編集] 【 2007/01/04 11:41 】


    明けましておめでとう!
    年末にいろいろあったみたいだったから、お正月もどうかな、と気になってたんだぁ。。。
    でもずっと自分の実家にいて、お姑さんとは会わずにすんだのなら良かったね!
    私には実家がないから、羨ましいよ~(´∀`)

    今年はお互いに体調万全にして、元気に一年過ごせるよう頑張ろうねっo(^-^)o
    今年もよろしく~(^_-)☆
    NON URL [編集] 【 2007/01/04 13:31 】


    monakaちゃん!
    今年もよろしくね!
    明日から大阪に行ってきます。
    年始なので開いてるお店探すのも大変だけど
    めんどくさいので調べずに行ってきます(汗)
    ちよみ URL [編集] 【 2007/01/04 13:58 】


    monakaさん、今年もよろしくです!!私も来年は実家に逃げるのかな?結婚式まであと2ヶ月きっちゃいました。
    演出が決まらなくて、大変なの(TωT)ウルウル
    ゲストの皆さんとテーブルごとで、写真撮りたいんだけどどうかな?
    さよぺー URL [編集] 【 2007/01/04 15:26 】


    明けましておめでとう!
    今年もよろしくね!
    今年はおだやかにスタートできた感じかな?
    私は今日から仕事が始まったよ~
    Lee URL [編集] 【 2007/01/04 20:25 】


    明けましておめでとうございます。
    今年も、どうぞよろしくお願いいたします。
    熱が出なくてひとあんしんだね!!
    よかった良かった。
    ジェイ URL [編集] 【 2007/01/04 20:53 】


    あけましておめでと~!
    monakaさん、お姑さんとのバトルお疲れ様でした。
    会わずに済んだそうで・・・よかったですね♪
    まあ、今年もお互いのんびりやっていきましょう!
    今年もよろしくお願いします。
    piyoco。 URL [編集] 【 2007/01/04 22:24 】
    遅ればせながら・・・

    おめでとう。
    今年も宜しくお願いします。

    昨年の疲れをしっかり落として、
    のんびーりスタートと参りましょうネ。

    monakaさんにとって、良い年になりますように。
    釣志(ちょうじ) URL [編集] 【 2007/01/05 13:33 】


    お久しぶりです~。
    あけましておめでとうございます♪
    今年も宜しくお願いしますね。
    うちも、ここんとこバタバタしていてちょっとお疲れモード・・・。
    砂糖菓子 URL [編集] 【 2007/01/05 17:00 】
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [編集] 【 2007/01/05 18:05 】


    コメントをくれた皆様へ
    まとめてのお返事で、ごめんなさい。
    本年もmonakaをよろしくおねがいします♪
    →コメントありがとう☆ URL [編集] 【 2007/01/09 16:06 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/387-470158e9
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
