スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    私の年末年始
    【 2007/01/17 19:28 】
    なんだか、もうお正月が遠い昔のようだった気がしますが、
    monakaの今年のお正月は結局どうなったかというと・・・

    姑のところには、お正月の挨拶には行かなかったのです。
    なんでこのような暴挙に出たかといいますと、
    年末に姑と話をしたときに、
    今 一番下の妹が離婚調停中なのですが、
    そのために仲好しの夫婦の姿を見せたくないというようなことを
    私に言ったのです。
    それで、お正月はその娘と孫と旅行に行くと。

    それで、のこのこ夫婦揃って行けないでしょ?・・・(-_-)ジィー

    でも、メールでは長男だからお正月くらい来るようにと、
    指示がきたので、行くと連絡したら、今から出かけるからとか、
    いうので、結局行かず。
    本当に勝手な姑です。

    と、いうことで挨拶には行かなかったのです。

    おかしくないよねぇ?姑が勝手だよねぇ?

    なんか、行く行かないのやりとりをしてるだけで、
    フラフラになったmonakaでした(;´ρ`) グッタリ
    スポンサーサイト

    テーマ:嫁・姑の戦い*嫁姑問題 - ジャンル:結婚・家庭生活

    vs姑&小姑 | コメント(7) | トラックバック(0) |
    <<届くの早っっ!! | ホーム | 今年初のパンのお教室>>
    コメント


    monakaちゃんは、おかしくないと思うよ。
    姑さんのお相手大変だね ( ̄Д ̄;;
    Carl's Bar URL [編集] 【 2007/01/17 21:50 】


    そうだったのねー。一体どうすれば満足してくれるんだろうね?
    私もmonakaちゃんの立場だったら行かないと思う。または夫だけに行ってもらうとか。
    それじゃ疲れるのも無理ないね。おつかれさまでした。
    Pualily URL [編集] 【 2007/01/17 21:54 】


    勝手で自己中な方ですね...(^^;)あらら~
    嫁にもちっとは 気を使え~!! 
    まっ 流すに限りますね~ うんうん
    真正面から受けたら、こっちが疲れるだけ,,,,
    流したつもりでも、突然思い出して ふつふつと煮えたぎる時
    あるけどね~(/--) むかっと
    キムねえ URL [編集] 【 2007/01/18 00:02 】


    ご訪問とコメントありがとうございました☆
    とってもうれしかったです(o・ω・o)

    同棲して数ヶ月でご結婚なさったと伺いました。
    なんだか先輩って感じで勝手に親近感もっちゃってます♪
    やっぱり結婚されるといろいろ大変ですね
    私も年始に彼氏のお母さまのコトで
    いろいろと悩んじゃったりしてたんですが
    難しいですよね、いくら好きな人の親とはいえ・・・
    これからもいろんなノウハウ(?)と伝授してくださいっ!
    くまっこ URL [編集] 【 2007/01/18 00:41 】


    年寄りの戯言と思って気にしなくていいよ!←なんて言ってごめんね・・・。
    でも、ホント気にしないことが一番だと思う。
    『まぁた、言ってるよ。もうしらなーい。』みたいにね(^_-)-☆
    monakaちゃんの言うように、言うことがコロコロ変わる方がおかしいと思うよー。
    ジェイ URL [編集] 【 2007/01/18 07:38 】


    それはご主人の実家の方が悪いわよ!
    仲好しの夫婦の姿を見せたくないと言われてもねぇ。。。
    そんなのは無視するしかないと思うわ!
    北海道のアンジェラ URL [編集] 【 2007/01/18 10:22 】


    ★Carl’sBarさん
    そうだそうだ!monakaはまちがってないもんねぇ。と
    今、姑のマンションの方に向かって、べーをしました。

    ★Paulilyちゃん
    ほんと、ふりまわされちゃうのよねぇ。
    静かに暮らしたいわぁ。

    ★キムねぇさん
    ほんま、嫁にも気を使えー!ばかやろー!って、
    面と向かっていえる毛の生えた心臓がほしい。。。。。


    ★くまっこさん
    どなたかと勘違いされてるかもしれません。
    私は、10年付き合って、結婚して3年で、同棲はしてないんですよー。
    別居結婚は経験してますけど。
    うちの姑は強烈なので、何か参考になればいいけど、
    強烈過ぎて参考にならないかも。。。。
    私は精神科送りにされて2年です。。。通院治療なので
    そんな大変なことじゃないんですけどねぇ。

    ★ジェイちゃん
    そうだよねぇ。無視して、記憶からリセットするよー♪

    ★アンジェラさん
    そうですよねぇ。気にしないことにしました。
    アンジェラさん、時々は遊びにきてくださいねぇ♪
    →コメントありがとう☆ URL [編集] 【 2007/01/18 15:28 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/398-7c5d4b4d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
