    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    届くの早っっ!!
    【 2007/01/18 11:18 】
    Carl'sBarさんのところでブルックスの福袋が紹介されてたので、私も買いましたー。昨日、頼んだような気がするのに、もう届いて驚きました。
    200701181110000.jpg
    超ピンぼけの写真ですみません。

    Carl'sBarさんも書いてたけど、すごい量にびっくりしましたー。
    でも、お茶もたくさん入ってて、コーヒーも色んな味があるし、
    楽しみだなぁ。2種類あるということでしたが、
    私のは、Carl'sBarさんと同じでしたー。

    Carl'sBarさん、お得情報ありがとうございました(^^)

    テーマ:幸せなひととき - ジャンル:結婚・家庭生活

    お取り寄せグルメ | コメント(9) | トラックバック(1) |
    <<1/18の晩御飯 | ホーム | 私の年末年始>>
    コメント


    ブルックス、最近全然買ってなかった~。
    色々入っているみたいねー、私も買おうかしらん。
    チェックしてきまーす♪

    zakkie URL [編集] 【 2007/01/18 12:00 】


    コーヒーだけのは買ったことありまーす(^^*)
    びっくりする量が来た~(><)
    でもあると便利なんでよね~♪
    キムねえ URL [編集] 【 2007/01/18 13:30 】


    そういうのもあるんですねぇ、ふぃあんせのお母さんがコーヒー好きだから買ってみようかな?私も好きだけど♡→ܫ←♡
    さよぺー URL [編集] 【 2007/01/18 16:22 】
    こんにちは

    こんだけ色々入ってると、楽しめるねー。

    色々あるけどさ、美味しいコーヒー飲んで
    気楽にいきましょうねー♪
    釣志(ちょうじ) URL [編集] 【 2007/01/18 16:39 】


    この間Calr'sBarさんの記事読んだような気がするのに

    monakaちゃんとこにもう届いたんだ~
    すごい!

    私も頼んでみようかな?
    コーヒー大好きなんだもの。
    ちよみ URL [編集] 【 2007/01/18 20:07 】
    NoTitle

    早速届いたのね。しかも、うちのとおそろい♪
    私は、今、アッサムの大袋入りを会社で、毎日、ミルクティにして飲んでるわ(*^_^*)
    Carl's Bar URL [編集] 【 2007/01/18 22:31 】
    NoTitle

    わー、お得な福袋!コーヒーがおもに入ってるのかしら!?
    以前お友達から凄い量のコーヒーパック頂いたんだけど、とっても良かったの!やっぱりお勧めなのかしら!?感想聞かせて~☆彡
    mahamama URL [編集] 【 2007/01/18 23:31 】
    NoTitle

    へ~いいですね~♪コーヒー大好きだから、その福袋ひかれちゃうe-93

    お姑さん、ちょっと失礼ですねぇ・・・。
    普通そんなこと言わないでしょー。
    息子夫婦が仲良しなんて、そんなすばらしいことないのに!
    娘さんとこの話はmonakaさんとこには関係ないですよね。
    わたしがそんなこと言われたら、絶対キレルi-183!!

    Mie URL [編集] 【 2007/01/19 01:06 】
    NoTitle

    ★zakkieちゃん
    日本茶とかも入ってるよー。紅茶も。
    ドリップは簡単だから好き(←めんどくさがりや)

    ★キムねぇさん
    ものすごい量がきましたー!!!
    びっくりしたましたー。でも、楽しみぃ♪

    ★さよぺーちゃん
    色々な種類がすこしずつ入ってるから
    もしかして、すごくお好きでコダワリがあるかたには
    むいてないかもよー♪

    ★釣志さん
    釣志さんもよくコーヒー飲まれるんですよねぇ。
    私も今からのんびりコーヒーブレイクしまーす。

    ★ちよみさん
    頼んだ次の日に届いたような気がするー♪
    色んなのが入ってて楽しいです♪

    ★Carl'sBarさん
    超お得ですよねぇ。ルンルンでーす(^^)

    ★mahamamaさん
    70%コーヒーで、あとは日本茶、紅茶、中国茶ですよ♪
    私は中国茶のプーアールとかも好きなのでルンルンしちゃいましたー。

    ★Mieさん
    みぃちゃん、色々入ってて楽しい福袋だったよー。
    紅茶も入ってるし、中国茶も。
    うちの姑はもう手がつけられないわーん(^^;
    →コメントありがとう★ URL [編集] 【 2007/01/20 14:59 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/399-ab9c7598
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ブルックスの福袋
    昨日は、新しいチームの皆さんに歓迎会をしていただいたため、お外ご飯。晩御飯の記事はお休みです。変わりに、また、福袋ネタ。■■年にいちどのお楽しみ■2007年 福袋この福袋は、去年も買って、よかった まずはプシュッ!ビール片手に作る料理♪【 2007/01/19 12:28 】
    | ホーム |
