スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    食べるの大好き♪
    【 2006/04/28 11:36 】
    この前、テレビで見たのですが、今、下級と上級の格差が大きくなってるそうです。貧富の差ってやつでしょうか。その内容とは、下級と上級の最も顕著な違いのひとつに「食」があるそうです。下級の人たちは「食」に重きを置かないそうです。食べるのが面倒くさいと考え、インスタント食品など早く簡単に食べれるものですます人が多く、上級の人たちは、ホームパーティなどを好み、「食」に時間やお金を惜しみなく注いでいるということでした。
    我が家は決して上級ではありませんが、「食」に重きをおきます。だって、同じ食べるなら、おいしいほうがいいじゃーーーーんっ(^m^)モグモグ。

    昨夜の我が家の夕飯は、のんべぇのダーリンが週1日の飲まない日だったので、ご飯ものにしようと考え、カレーにしました。って、いってもインスタントです。でも、ただのインスタントではありません!!!!!
    料理家ケンタロウ先生のチキンカレーです♪私は通販が大好きです。ケンタロウ先生のチキンカレーは、ネットで美味くて安いものを探して、放浪していた時にめぐりあったのです。なんと受注生産。なので、注文してから2ヶ月弱待ちました。よって、じらされた分期待は大きかったのです。
    期待を裏切らないお味でした。
    ケンタロウさまぁ、ごちそうさまでしたぁ。
    私は、結婚するまでお米も洗ったことのない、料理初心者です。しかも、結婚してからほとんどダーリンが単身赴任状態だったので、自分ひとりの時は、買ったものや実家の母が来て作りおきしてくれてたものを食べたり、友人と食べに行ったりして、ほとんど主婦をしていなかったので、今も毎日料理本を見ながら奮闘中です。そして、なんでも形から入る私は料理本マニアです。
    ケンタロウ先生の本も愛読してます。ケンタロウ先生の料理は、簡単でおいし
    いです。ハンバーグがお勧め!!!!

    スポンサーサイト

    テーマ:お勧めお取り寄せ商品 - ジャンル:グルメ

    スィーツ | コメント(0) | トラックバック(0) |
    <<モンスター~姑編vol.1~ | ホーム | 病気のこと>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/4-e4e57926
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
