    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    おばちゃん化加速中スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ
    【 2007/01/30 16:52 】
    今日、お友達に贈り物をしたくて、大阪のデパートに出かけてきました。
    うちの最寄駅から大阪駅までは3駅です。
    近所といえば近所だけど、目的地は大阪。

    で、で、で、電車に乗って気付いた!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

    お気に入りのニット帽→OK
    エルメスのバッグ→OK
    ジーンズ→OK
    スニーカー→OK











    ユニ○ロのフリース→NG(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ








    でも、もお遅いよー。電車に乗ってるよ。次は大阪駅だよ。



    いそいそといるものだけ買い物して、急いで帰ってきました。


    なので、折角デパートに行ったのに、自分のものは何も買わずに
    かえってきてしまいました。残念。
    今週は要注意です。

    月曜日は、不注意で包丁で腕をざっくり切り、
    大量出血で、10針縫いましたー。
    もうちょっとで、太い血管もざっくりいくとこでした。
    っていうか、太い血管が見えたとき、
    気絶しそうになりました=(´□`)⇒グサッ!!

    火曜日は、今日のダメ子さん。

    明日からは、いつも通り ひきこもり主婦になり、
    おとなしくしております。。。


    テーマ:頑張れ自分! - ジャンル:結婚・家庭生活

    monaka~私のこと~ | コメント(17) | トラックバック(0) |
    <<寝ても寝ても寝ますzzz | ホーム | バトンだよー♪>>
    コメント
    あわわ・・・。

    monakaさん~大丈夫ですか???
    太い血管って見えるものなの?
    恐いよ~!10針も縫うなんて大怪我ですよ~。

    あ・・・私もユニクロのフリース大好きです。
    ちなみに今も着てま~す♪
    piyoco。 URL [編集] 【 2007/01/30 19:38 】


    大丈夫ですか!?想像しただけで、青くなりましたΣ( ̄Д ̄lll)しかも10針・・・。お大事にしてくださいね。
    さよぺー URL [編集] 【 2007/01/30 21:12 】


    monaka ちゃん指大丈夫?

    太い血管が見えた・・って
    切れたとこ見れるの!?
    私は怖がりで注射針も見ることができないのです。

    どうかお大事にね~


    ユニクロのフリースは暖房ない工場で働く私の仕事着よ(苦笑)
    ちよみ URL [編集] 【 2007/01/30 22:38 】


    おいおい、monakaちん、大丈夫ー??
    昨日のバトン記事で、え?縫合??って謎に思っていたんだけど・・
    そういうことだったのねー。
    大丈夫??
    不便でしょ?無理しないでね。

    でも、でも・・
    エルメスにユニクロはないってー!!
    っていうか、ユニクロでお出掛けなんてー!!
    monakaちんらしくないわよー?
    出掛ける前には、鏡の前で全身チェック忘れずにね☆

    zakkie URL [編集] 【 2007/01/30 22:39 】


    10針ぃ----(@o@) ひぇ---っ
    大丈夫?じゃないよね~(^^;)
    気をつけてね~
    ユニクロは来ていて楽チンだからね~
    私はフリースパンツを毎日家の中で愛用ちゅう♪
    あったか楽チン v-238
    キムねえ URL [編集] 【 2007/01/30 23:25 】


    えぇ~~~!!
    大怪我じゃない!!
    もう失神しなかった?
    気をつけて下さいよ~><
    エルメスのバックにユニ○ロのフリース。
    何気ないおしゃれ?
    何て言うのも有りかと思うけど。
    バックの感じにもよるわね^^;
    アンジェラ URL [編集] 【 2007/01/31 08:38 】


    10針も縫ったの~?
    太い血管まで見ちゃったね・・・
    大丈夫?
    気をつけてね!

    私も部屋着にユニクロ愛用♪
    Lee URL [編集] 【 2007/01/31 08:43 】


    えええーっ!大丈夫??なんかもう、読んだだけで全身の力が抜けていくくらい怖い!気をつけてね。。
    私もユニ○ロの服はかなーり愛用してます♪最初は部屋着のはずだったのに、いつのまにか出かけるときも・・・。いけないいけない!
    Pualily URL [編集] 【 2007/01/31 09:56 】


    10針も縫ったの~。
    かわいそうに。
    しばらくつらいわね。
    お大事に(*^_^*)
    Carl's Bar URL [編集] 【 2007/01/31 12:52 】


    \(>。∂)/ギャ-コワイ。
    私も指を2針縫ったことあるけど、10針かぁ~。
    そんな怪我しながらお出かけしたんだね!
    1週間くらいゆっくりしなくちゃね♪
    ジェイ URL [編集] 【 2007/01/31 14:15 】


    遅くなりましたが 「あけましておめでとぉ」 って言いにきたら。
    <(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
    血に弱い私。
    読んだだけで、血の気が引いてきますぅ。
    大丈夫ですか?
    しばらくは主婦業もお休みですか?
    気をつけてくださいね。
    今日はひきこもってるのかなぁ (●≧艸≦)
    今年もよろしくですぅ (* ̄▽ ̄*)
    nonobu URL [編集] 【 2007/01/31 15:01 】


    v-22みなさんへ
    心配してくれてありがとう。
    くわしく書きますと、腕を切りました。
    点滴の針をさすところらへんでーす。
    すぱっと、きれて、中身がいろいろ見えちゃいましたー。あの太い血管を切ってったら、
    と思うとひぇーと思いますが、
    当分、消毒と包帯の交換に病院通いしまーす。

    みなさん、心配してくれてありがとう♪
    →コメントありがとう☆ URL [編集] 【 2007/01/31 15:43 】


    わぁ~痛そう(>_<)
    切ったときは、痛いより先に驚いたことでしょうね。
    化膿しないように、病院通い頑張ってね。
    お大事に~☆

    Risaピョン URL [編集] 【 2007/01/31 17:46 】


    (⌒▽⌒;) オッドロキーです。10針も縫うなんて大怪我じゃないですか!それに血管が見えるなんて。。。(”;)オドオド・・・でも~筋を切らなくて良かったね!家事大変だかどお大事にね!
    batabatamama URL [編集] 【 2007/02/01 14:19 】


    v-22batabatamamaさん&Risaぴょんさん
    ご心配おかけしてます。
    お風呂が大苦戦しております。
    来週、抜糸できると思うのですがー。
    →コメントありがとう☆ URL [編集] 【 2007/02/02 14:28 】


    えぇぇぇっ!ゴブサタしている間にそんな事になってるなんてっW( ̄(ェ) ̄;)W

    10針も縫うなんて、ホント大事件だよーi-282
    早く治るといいねぇ。
    もくれん URL [編集] 【 2007/02/02 22:24 】


    v-22もくれんちゃん
    そうなのよー。パックリザっクリいっちゃいました。そりゃ、気持ちいいくらい潔く切れたよー。もうちょっとで、太い血管だったのだ。
    危ない危ない。
    →コメントありがとう☆ URL [編集] 【 2007/02/04 14:23 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/410-8c56c329
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
