スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    心ポカポカのプレゼント♪
    【 2007/02/04 12:54 】
    仲良くしてくれてるNONの‘美味しく楽しく独り言’NONちゃんから、とっても心がポッカポカになるプレゼントが届きました。NONちゃん、ありがとう♪

    DSC02335.jpg
    monakaが今手を怪我してるので、すこしでも家事が楽になるようにと
    とっても思いやりのこもったプレゼントに感動ですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

    DSC02337.jpg
    早速、お菓子をいただきました。
    Carl'sBarさんの言ってたとおり、NONちゃん、売れるよー♪
    通販でショップひらいてー♪


    DSC02336.jpg
    こちらは不眠症の私に気を使ってくれて、入浴剤です♪

    NONちゃん、本当にありがとうねぇ。

    私は、ただ、クッキーとコーヒーとジャムを送っただけなのに。
    しかも、手作りは送ってないのに、、、、
    かたじけない
    Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
    ☆⌒(*^-°)v Thanks!

    スポンサーサイト

    テーマ:幸せなひととき - ジャンル:結婚・家庭生活

    お気に入り | コメント(9) | トラックバック(0) |
    <<晩御飯ー節分ー | ホーム | 晩御飯たち>>
    コメント


    うわぁー 素敵なプレゼントですね♪
    お友達の心遣いに感動ですね、
    ほんと心温まりますよぉ♪

    ところで、腕の怪我大丈夫ですか??
    10針ってびっくりしちゃいました。
    私は生まれてから今まで怪我で縫ったり骨折ったりとか
    大怪我がないのでちょっとの怪我でもびびりまくりです・・
    たぶん同じ怪我をしたら気絶しちゃうだろうな(笑)


    mayuyu2 URL [編集] 【 2007/02/04 14:19 】


    こんにちは♪
    NONさんの手作りのものってすごいね!!
    どこでみても、びっくりしちゃうくらい美味しそう♪

    10針も・・・不便でしょうね。
    はやくよくなりますように。
    inukuma URL [編集] 【 2007/02/04 14:57 】


    monakaちゃんこんにちは♪♪♪お休みの間、コメント残してくれてありがとう!ヘ(≧▽≦ヘ) とっても嬉しかったです♪

    手を大怪我したの!?びっくりしちゃった・・・大丈夫?って言うか大丈夫じゃないよね。。。痛かったよね(。>0<。)本当に早く良くなりますように!!

    NONさんってとっても優しくて素敵な方なのですね☆彡monakaちゃんは幸せものですね♪♪♪今月からまた宜しくお願い致します(*^▽^*)
    mahamama URL [編集] 【 2007/02/04 16:40 】


    ちょっと恥ずかしいけど、丁寧に紹介していただいて、ありがとねっ!
    喜んでもらえて何よりだわ♪
    お菓子も作れるmonakaちゃんのお口に合うか自信がなかったフィナンシェも、食べてもらえただけ嬉しいよぉo(^▽^)o

    私もうっかりしてて、ケガしているからゆっくり入浴できないかもしれないのに、入浴剤なんて送ったけど・・・
    腐らない物だから、ケガが治ってからでも、のんびりとバスタイムを楽しんでねっ♪

    こちらこそ、本当にThanks!!!\(^O^)/
    NON URL [編集] 【 2007/02/04 16:52 】


    そうそう、絶対売れるよね!
    お世辞じゃなく、ホントにおいしいんだもん♪

    それに、ラッピングも素敵だし、心がこもっていて、感動ものなんだよね。

    私も、そういう贈り物が出来る人になりたいけど、残念ながら、センスがないのよね~(^_^;)


    Carl's Bar URL [編集] 【 2007/02/04 17:17 】
    怪我

    怪我大丈夫ですか?
    10針も縫ったなんて相当深く切ったんですね。今もヒリヒリします?v-100
    包丁を使う時は気をつけないといけないですよね。自分も新婚当初、包丁を洗っている時に指を切った事あります。なかなか血が止まらなくて夜遅くに実家に電話した事ありますわ。
    とにかく家事も無理せずダーリンに手伝ってもらって下さいね。
    お大事に。
    shiori URL [編集] 【 2007/02/04 17:34 】


    素敵なお友達がいてうらやましいです!!
    自分のことをしっかり考えてくれる友達って大事ですよね。
    早く怪我がよくなりますように。
    さよぺー URL [編集] 【 2007/02/04 22:18 】


    私も売れると思う~
    おいしいし、丁寧だしセンスいいしね!

    私はセンスないからおばちゃんの贈り物に
    なっちゃうのよね。
    センスを学びたいわ!

    ところで怪我の方はどうですか?

    Lee URL [編集] 【 2007/02/05 15:25 】


    v-25mayuyu2さん
    おひさしぶりでーす。もうねぇ、気絶する前に
    どうやって、この血を止めたらいいのかー?とあたふたでしたよー。
    でも、NONちゃんのプレゼントで大分治っていきましたー(^-^)

    v-25inukumaさん
    とっても美味しくて、私が作ったものは
    NONちゃんには食べてもらえないわ。と
    思ってしまいました-(^^;

    v-25mahamamaちゃん
    おひさしぶりですー。
    ハワイにいってたんですねぇ。素敵☆
    綺麗な写真にとても癒されましたー。
    こちらこそ、これからもよろしくです。

    v-25NONちゃん
    本当にありがとうねぇ。うれしくて、
    NONちゃんの気持ちが一杯つまってて、
    ウルウルしちゃいましたー。
    そして、ダーリンに自慢して、ちょっとだけ
    お菓子あげたけど、ほとんど私が食べました(^^♪

    v-25Carl'sBarさん
    ほんと、LeeさんとNONちゃんと
    お店ひらけばいいですよねぇ。
    Carl'sBarさんも開いてください・
    あの綺麗な綺麗なご飯をたべさせてー。

    v-25shioriさん
    ありがとう。今日、抜糸のはずだったのに、
    傷が全然くっついてなくて、
    抜糸延期だよ。もう、最悪-。
    赤ちゃん、楽しみだね。無理しちゃだめよ。

    v-25さよぺーちゃん
    ありがとう。さよぺーちゃんもあと少し
    色々忙しいと思うけど、体調壊さないように
    がんばってね。

    v-25Leeさん
    Leeさんのお料理もぜったい売れると思うので、ネットショップ開いてください。
    常連monakaになりたいと思います。
    怪我は、なかなか傷口がくっつかなくて
    困ってます。
    →コメントありがとう☆ URL [編集] 【 2007/02/05 20:48 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/423-ede5498c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
