スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサー広告 |
    祝!抜糸♪
    【 2007/02/07 16:16 】
    やっと、抜糸しましたー♪
    でも、まだ包帯グルグル巻きです。
    抜糸したあとの消毒がビックリするくらい
    痛かったよーん(ノ◇≦。) ビェーン!!

    そして若干不安なのが、全然包帯のグルグルが
    減らないこと。まだ、当分通院かなぁ(;;)

    スポンサーサイト

    テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

    monaka~私のこと~ | コメント(10) | トラックバック(0) |
    <<パン達♪ | ホーム | ポカポカプレゼントの晩御飯②>>
    コメント


    良かったー、抜糸までいったんだねー。
    順調に快復に向かっているようで安心です。
    でもまだ包帯グルグルってことで、色々不便だろうけど・・。
    お大事にしてね☆
    zakkie URL [編集] 【 2007/02/07 16:32 】


    抜糸オメデトウ♬
    でも油断は禁物だよー。お風呂も気をつけてねー。
    もくれん URL [編集] 【 2007/02/07 18:24 】


    抜糸できてよかったね!
    まだ包帯は取れないんだぁ。。。
    でも抜糸するとつっぱり感が和らぐから、少しは楽でしょ?

    まぁ、ボチボチと無理せず、ゆっくり治してねっ。

    ↓スペアリブもさきいかキムチも食べてくれたのね~?!
    お料理は好みがあるから、食べてくれただけでも良かったわ♪
    紹介してもらって、ありがとうヾ(@^▽^@)ノ
    NON URL [編集] 【 2007/02/07 18:29 】


    腕、大丈夫ですか~?
    包丁で指を切るのは定番だけど、腕って
    多分10万人に1人ぐらいの確立ですよね!
    って、抜糸までたどり着いたmonakaさん
    だから言える事ですけど(^^)
    良かったですね♪
    消毒が痛いなんてやっぱり糸を抜いた
    穴部分にしみちゃったんでしょうね(>_<)
    泣きませんでしたか?
    頑張りましたね!エライです(^_-)-☆
    door URL [編集] 【 2007/02/07 18:59 】


    良かったねー。抜糸がすんで。
    ワタシも2針縫ったときは毎日通ったよ!
    でもね、抜糸が済んでからは通ってない気がする・・・
    monakaちゃんは10針だったんだもんね、大怪我だからお医者さんも慎重になってるんだよ。その方が安心だよ。
    包帯取れるまであと少しかな?ガンバレー
    ジェイ URL [編集] 【 2007/02/07 21:39 】
    お大事にしてください!

    monakaさん、抜糸お疲れ様でした。
    あともうちょっと頑張って怪我を完璧に治して下さいね。
    それまであんまり無理しちゃダメですよ♪
    piyoco。 URL [編集] 【 2007/02/07 21:54 】


    抜糸出来て良かったです(´▽`) ホッ
    でも~まだお大事にしてくださいね!
    10針なんて大怪我でしたね!
    まだ無理しないでくださいよ~~~
    batabatamama URL [編集] 【 2007/02/07 21:59 】


    抜糸したのね。
    でもそのあとの消毒が痛かったんだね。
    しばらく通院かな?
    まだまだ油断禁物だね。
    お大事にしてね。
    Lee URL [編集] 【 2007/02/08 08:17 】
    抜糸^^

    (●ゝ∀・)☆ヨカッタネ
    まずは一山超えたね~
    もう一息だねー
    もう少し主婦業休み休みにして手お大事にね~e-343

    かっぺ URL [編集] 【 2007/02/08 09:45 】


    v-308zakkieちゃん
    ありがとう。もう、80%くらい治ったよー。

    v-308もくれんちゃん
    そうなのよー。お風呂が大変なのよー。
    でも、あとすこし、がんばりまっす!

    v-308NONちゃん
    スペアリブ、激ウマだよーん。
    ダーリン絶賛だったよ。
    ありがとねぇ。
    怪我はあと少しでーす(^^v

    v-308doorさん
    あははー。そんな確立低いですかー。
    洗った後の棚から包丁が落ちてきたので-す。おき方が悪かった(;;)

    v-308ジェイちゃん
    ありがとう♪治りかけだから、むずむず
    かゆいよー(;;)

    v-308piyoco。さん
    ありがとうございまーす。
    順調に治ってまーす。

    v-308batabatamamaさん
    はぁい。お風呂が一番大変でーす(^^;
    でも、もうすぐ治りそうで-す。

    v-308Leeさん
    ありがとうございます♪
    後もう少しで完治しそうでーす☆

    v-308かっぺちゃん
    ありがとう♪あと、もう少しで完治しそう!
    →コメントありがとう☆ URL [編集] 【 2007/02/08 19:47 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/427-d257db4f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。