スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    晩御飯たち
    【 2007/02/10 16:17 】
    ほうれん草とベーコンのソテー卵のせ
    DSC02345.jpg


    白身のフライとイカリング&ビーフシチュー、ほうれん草のお浸し
    DSC02354.jpg


    カボチャの煮物、シーチキンと白菜の煮物、茄子の甘辛炒め
    DSC02348.jpg



    みなさん、毎日メニューどうやって考えてるのー??
    monakaは、パンとお菓子はやる気満々なんだけど、
    ご飯はだめだー

    ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
    スポンサーサイト

    テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

    晩御飯 | コメント(4) | トラックバック(0) |
    <<ベーコン&チーズパン | ホーム | 巻き寿司ならぬ・・・・>>
    コメント


    確かに夕飯のメニュー考えるのって、一苦労だよね~
    まさに‘主婦の悩みNO.1’!!
    私はいま一人だから適当だし、最近は皆からいただいた物をメインにしているから、楽チンだけどね~
    ヤル気になってるときはいいんだけど、私も飽きっぽくて面倒くさがりだから、パンもお菓子もその気にならないと全くやらないし・・・
    monakaちゃん、ちゃんとバランスよく作ってるじゃん♪
    煮物とか作っちゃうんだから、立派立派ヾ(@°▽°@)ノ

    またメールもしまーす♪
    NON URL [編集] 【 2007/02/10 20:30 】


    こんばんわ~

    monakaちゃんちの献立バランスいいな~
    っていつも感心してるわよ。
    毎日の献立、頭痛いよね~

    私は朝ご飯の時に何気なくみんなにリサーチ
    してるよ。
    でもみんなの意見がバラバラでさらに混乱することが多いけどね。
    結局、今私が食べたいもの!になっちゃうかな。
    Lee URL [編集] 【 2007/02/10 20:36 】


    わたしもメニュー考えるの日々苦労してます。作るのも大変だけど、何よりもメニューを考えるのが一番大変です。
    参考になるかわからないけど、私は、土日にまとめて食材を買いに行くので、買い物に行く前に一週間のメインディッシュのメニューを決めてます。
    サイドメニューはレシピ検索サイトから余っている食材を入力して調べています。
    monakaさんの晩御飯メニューすごいですよ!
    アーサー URL [編集] 【 2007/02/11 20:09 】


    v-219NONちゃん
    NONちゃん、ひとりでも御飯作ってて、ほんと偉い。
    私は、ひとりなら、パン、パン、パンだよー♪

    v-219Leeさん
    Leeさんちは5人だもん、全員に聞いてたら
    ばらばらですよねぇ。

    v-219アーサーさん
    私は、ダーリンに聞いても、「monakaの作るもの」とか
    言われるので、ほんとに悩みます(´○`; ポカーン
    →コメントありがとう☆ URL [編集] 【 2007/02/12 20:08 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/430-d3c98179
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
