    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    感謝の気持ち♪
    【 2007/02/28 21:15 】
    前の会社の上司が今日で退職された。
    とっても、あたたかい方で、娘のようにかわいがってくださった。

    私は、会社を退職したが、ダーリンがまだ勤めている姑の会社なので、
    今日は、私たち2人とその上司と昼食をご一緒させてもらったのです。
    姑はお花を用意したりするタイプではないので、
    私がお花とケーキをお世話になったお礼にプレゼントました。

    DSC02424.jpg


    会社と自宅が近いので、いつでも会えると思っていましたが、
    退職されたら、もういつでも会えるいうわけにはいかないので、
    今日は寂しい気分でした。

    テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

    お菓子作り | コメント(7) | トラックバック(0) |
    <<まだまだ子供? | ホーム | 和菓子に挑戦!!>>
    コメント


    ( ゜▽゜)/コンバンハ
    寒くなりましたね!
    退職された方にケーキとお花をプレゼントされたのですね!
    その方はとっても喜ばれた事でしょうね!貴女の優しさが伝わったと思います。良かったわo(*^▽^*)o~
    batabatamama URL [編集] 【 2007/02/28 23:11 】


    そっかぁ。それは寂しくなるねぇ。
    お姑さんは、お花用意したりする人じゃないのね。
    monakaちゃんは気遣いができるいいお嫁さんだね!
    その方もすごく喜んでくれたでしょう♪
    あゆ☆ URL [編集] 【 2007/02/28 23:58 】
    (*σ´・ω・`)σ*:;;;:*オハヨゥ*:;;;:*

    下の和菓子ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

    それから退職の方へのmonakaちゃんのプレゼントとっても素敵だね~v-238v-238

    お姑さんそれでいいのーって感じだねー
    monakaちゃんがあれやこれやと気をまわさなあかんから大変だね><

    でもmonakaちゃんのこととっても可愛がってくれはってた人ならきっとお姑さんにもらうより一番monakaちゃんにもらえたのが嬉しかったにちがいないよ~v-238
    かっぺ URL [編集] 【 2007/03/01 05:05 】


    その気持ちわかるなぁ・・・。
    私も、昨年の3月まで一緒だった上司が退職されて、すっごくさみしかったなぁ。
    そして・・・新たに来た上司は・・・苦手です・・・
    さよぺー URL [編集] 【 2007/03/01 08:49 】


    感謝の気持ち・・・伝わったと思うよ~!!
    私も、今までにお世話になった上司で唯一本当に窮地に追い込まれたときにいつも助けてくださった方がいます。
    3年ほど前に退職されたのですがまだ違う場所で働いて折られます。
    最近もいろいろあったときに本当に親身に相談にのってくださっていまだに助けてもらっています。
    現場にいたときにたくさん叱られもしたけれど、どんな場面でも根拠があって話してくださいます。
    なかなか信頼できる上司にはめぐり合えないね~。
    困ったときに助けてくれる人って本当にありがたいな。と思う。
    でもそのためには日々自分なりに一生懸命いきてないとなあ・・・とも思う・・・。
    お互いぼちぼちいきましょう。
    やっとこっちも春のような感じです。
    まだ寒いけどね。
    いつでもメールでも電話でもしてや!!
    もみじ URL [編集] 【 2007/03/01 10:40 】


    かわいがって下さった方が退職されたら寂しいわね。
    今後も、お付き合いが続くといいね。

    ↓のお雛さまかわいい(*^_^*)
    飾っておけるといいけど、やっぱりすぐ食べなきゃダメなのかしら?
    Carl's Bar URL [編集] 【 2007/03/01 13:00 】


    v-22batabatamamaさん
    はい、とっても喜んでくれました。
    これからも、お付き合いできるといいんだけどなぁ。

    v-22あゆ☆ちゃん
    うん、とっても喜んでくれたよー。
    実は、ケーキはちょっと失敗作なんだけど、
    ご愛嬌といういことで許してもらおう♪

    v-22かっぺちゃん
    ありがとう。お雛様、3月3日まで
    おいとこうと思ったけど、
    食べちゃったよー。
    お世話になった上司の方とは
    これからもお付き合いしたいなぁ。と
    思ってるんだけど。きっかけがないと
    このまま関係が途絶えそうだナァ。


    v-22さよペーちゃん
    ほんと、今のさよぺーちゃんの
    上司さん、問題児っぽいねぇ。
    やっつけちゃえ!!


    v-22もみじちゃん
    ありがとう。心強いわ。
    お互い、ぼちぼち静養しよなぁ。

    v-22Carl'sBarさん
    おじいちゃん先生が3月3日までは
    十分もつからねぇ。といってくれてたのですが、
    食べちゃった(*^^*)
    →コメントありがとう☆ URL [編集] 【 2007/03/02 08:55 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/448-61d90cf1
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
