スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    新婚旅行事件簿②
    【 2006/05/29 13:09 】
    離婚危機の関空出発からラスベガスはなんとか無事に過ごし、サンフランシスコで事件は発覚しました。

    私たちは結婚式の後、式を挙げたホテルに泊まりそのまま関空へと行き、アメリカにやってきていました。なので、デジカメで撮った結婚式のデータは持ってきてたことになります。
    ラスベガスで死ぬほどお買い物したので、行きは空っぽだったスーツケースはサンフランシスコに着いた時にはパンパン!!
    サンフランシスコは、のんびりするために選んだ旅行先だったので、私はお昼寝しているダーリンの傍ら荷物の整理をしはじめました。

    ・・・・ない!ない!なぁぁぁぁぁぁい!☆=>=>=>(+_+。)ガーン

    結婚式のデータが入ってるメモリースティックがない。

    もうこのとき私はすでに涙目( p_q) シクシク

    そして、ダーリンがおきてきました。

    「どしたん?」
    私「デジカメのスティックがない。。。ベガスに行くときの飛行機ではあったし、ベガスについたときに、新しいスティックと入れ替えて、新しいスティックが入ってた、入れ物に入れたのに。入れ物ごとない。どうしよう。」

    ダーリン「大丈夫やって。どっかにあるって。ちょっと俺が探してみるわ。」

    でも、私はもう待ちきれず、とりあえずラスベガスのホテルに電話して聞いてみた。
    「デジタルカメラのメモリースティックで、青色なのぉーーーー!」
    と訴えると、部屋をメイキングしてくれた人に代わってくれたけど、その人いわく、なかったとのこと。

    次、ラスベガスの空港に電話してみた。
    同じように訴えると、「見つかったら電話する」とのこと。
    電話するって、どこに電話してくれんのよ!!でも、一応サンフランシスコのホテルの電話番号伝えた。

    次、サンフランシスコの空港に電話してみた。
    サンフランシスコ空港の人は冷たい。「そんなの見つからないよ。小さい過ぎるよ。」
    なによぉ!小さすぎてもこっちには大切なもんなんだよ!!でも、なくしたのは私が悪いので、泣きながら電話きる。

    ダーリンは、電話を掛け捲って、英語でわめいている私がおもしろかったらしく、頭をぼりぼり掻きながら電話する私をデジカメで撮影していた。(日本に帰ってから私は気づく。)

    ということで、私の結婚式の写真は自分のカメラで撮った分は全部なくなったのです。でも、友達や親戚がとってくれたもの、そして、プロのカメラマンの人が撮ってくれたもの(親切にもアルバムに入れないものもすべてデータをくださったのです。)、全部あわせると1000枚以上になりました。
    本当にありがたいことです♪

    サンフランシスコのホテルで号泣している私をニコニコ撮影してたダーリンめ!!いつか仕返ししてやるぞ。
    スポンサーサイト

    テーマ:こんなわたしたち - ジャンル:結婚・家庭生活

    結婚まで | コメント(2) | トラックバック(0) |
    <<今日の夕飯 | ホーム | 我が家のアイドル♪>>
    コメント


    ( ̄▽ ̄;)!!ガーンそれはショックでしたね。
    結婚式って一生に一度の事だもんね!!
    でも、友人知人が撮ってくれたものが1000枚・・・すごい!!
    ダーリンもおちゃめで可愛いですわ~(笑)
    きっと、探してる映像も良い思いでになるんやろうな~♪
    まみ URL [編集] 【 2006/05/29 13:38 】


    >まみさん、そっかぁ、それもまた思い出ですよね。やっぱり、空港からは電話なかったし。。。あたりまえかぁ(^^;写真ももったいないけど、メモリーの大きいスティックだったので、それももったいないよぉ(;;)
    monaka URL [編集] 【 2006/05/29 13:56 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/46-cafea3f0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
