スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    夫婦で野菜ジュース♪
    【 2007/03/14 10:44 】
    うちのダーリンは、何でも凝りだすと、ずーっとそれを続けている。
    そして、今は野菜ジュースです。

    今、カゴメから色々な色の野菜ジュースがでてますよねぇ?
    あれを、毎日色々あれこれ変え飲んでいる。

    そして、わたしが飲み始めたのがこれです。
    毎日飲む野菜200703141040000.jpg

    本当に野菜がたっぷりって感じのお味で気に入ってます。
    この野菜ジュースはカゴメの通販限定で、
    7種の緑黄色野菜260g分をギュッと凝縮したもので、
    すごく体に効くって感じです。超濃縮なのだー。
    ジュースを飲んでるのですが、野菜を食べてるような気がします。
    赤ちゃんの離乳食みたいな感じでーす♪
    私は、トマトジュースは飲めないけど、
    野菜ジュースは大好きで、大体ペットボトルの野菜ジュースは
    独身時代から飲んでました。今回のこの毎日飲む野菜は
    食塩・砂糖・着色料・保存料無添加で、とっても体にいいものだそうです。
    通販好きの私には、むふふの商品で気に入ってます。
    ダーリンが飲んでるペットボトルの野菜ジュースより。
    超濃い感じで、野菜を食べてるような感じもします。
    なかなか、お料理ではバランスよくとれないけど、
    これならとれるかも。ダーリンにもこっちのジュースを
    飲んでもらおうかと思ってます。
    なんかうまくいえないけど、野菜をしぼったーって感じが
    すごくします。みなさんも一度飲んでみてちょー。
    通販だから、スーパーから重い思いをして
    持って帰らなくてよいしー♪
    水とかジュースって、重いですよねぇ。
    私は牛乳でも嫌なときがあります(^^怠け者。

    スポンサーサイト

    テーマ:旦那さんのこと。 - ジャンル:結婚・家庭生活

    ダーリン | コメント(5) | トラックバック(2) |
    <<おしらせ♪ | ホーム | お知らせ♪>>
    コメント


    おっ、今度は野菜ジュースなのねー、ダーリン(笑)。
    でも、身体に良いものだからねぇ、がんがん飲んじゃって~♪
    私は、紫のジュースが気になってるのー。飲んだ?どうだったかしら?

    zakkie URL [編集] 【 2007/03/14 11:55 】


    野菜バリバリ食べるのって大変だもんね~
    ジュースって便利だわっ♪
    でも意外と高くつくのよね~(^^;)


    キムねえ URL [編集] 【 2007/03/14 23:19 】


    ご無沙汰しておりました。
    イタリアから帰ってまいりました。
    野菜ジュース、おっとも飲んでいますよ!!
    私は野菜嫌いのせいかどうしても飲めません・・・。
    野菜とらなきゃならないですよねぇ・・・。
    さよぺー URL [編集] 【 2007/03/15 15:27 】
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [編集] 【 2007/03/15 18:43 】


    v-266zakkieちゃん
    なんか凝っちゃう性格なんだよねぇ。
    困るわ~。でも、色んな色の野菜ジュースが
    出てたのしいねぇ。

    v-266キムねぇさん
    そうですよねぇ。コストはかかるかも。
    でも、お料理するよりらくちんだー^^

    v-266さよぺーちゃん
    おかえりー♪
    カゴメのペットボトルのは飲みやすいよー。
    ダーリンいわく、紫はぶどう味で特に
    のみやすいよー。
    →コメントありがとう☆ URL [編集] 【 2007/03/16 21:11 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/460-04c07623
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    トマトの感想
    これまで、トマトジュ-スは大嫌いでした。野菜ジュ-スにトマトが入っているだけでも、一切飲みませんでした。「どうしてもトマトジュ-スが飲みたい」と妊婦の娘のおねだりに、しぶしぶ買って飲んでみたら「目からうろこ!!」の、この美味しさ。「これなら私にも飲める! 野菜ジュースへの思い【 2007/07/27 11:46 】
    トマトをギュッと凝縮したトマトジュースと
    お試しセットで買ったんですが、すごい糖度のトマトジュースでした。普通に買ったらそこそこのお値段のジュースですので美味しいのは当たり前なんですがオススメいたします。今まで知ってる味とは別物です。さらっとした口当たりのジュース。病み付きです。あまりのお安さに 野菜ジュースの極意【 2007/08/18 18:11 】
    | ホーム |
