    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    おしらせ♪
    【 2007/03/15 20:40 】
    みなさん、こんばんは~。
    私のブログも1年がたちましたー。
    これも、遊びにきてくださる皆さんのおかげです。
    いつもありがとうございまぁす。

    これからの更新は不定期させてもらおうと思ってます。
    とか、言いつつ毎日更新してるかもしれないですが・・・^^v

    ちょっと、今 体調がすぐれないのと、
    なんだかんだバタバタとしているので、
    マイペースで更新させてもらいます♪

    パン作りはこれからも続けるし、
    お菓子ももちろん続けます。
    お料理は、ぼちぼちでぇ~。

    それでは、これからもよろしくお願いします♪
    お知らせ | コメント(12) | トラックバック(0) |
    <<Carl'sBarさんから素敵なプレゼント♪ | ホーム | 夫婦で野菜ジュース♪>>
    コメント


    こんばんわ。

    monakaちゃんもブログ1周年なのね!
    おめでとう!

    うんうん、自分のやりたいように自分のペースでやっていけばいいと思うよ!

    疲れすぎるとやりたくなくなるもんね。

    いつもmonakaちゃんの美味しそうな晩御飯やパンを見させてもらって私も勉強になってます!

    これからもよろしくね!
    ちよみ URL [編集] 【 2007/03/16 00:33 】


    おはにょー。
    一周年おめでとー。
    これからも自分のペースで楽しく続けて行けたらいいねi-189
    こちらこそよろしくねぇi-237
    もくれん URL [編集] 【 2007/03/16 08:23 】


    1周年おめでとう(*^_^*)
    私もそろそろ1年なんだ。
    始めた時期同じだったんだね~

    更新はマイペースが一番!
    そうじゃなきゃ続けられないよね。

    これからもよろしくね!
    Lee URL [編集] 【 2007/03/16 08:42 】


    すごいすごい!!
    継続は力なり!!
    おめでとう!!
    私もぼちぼち続けることを目標にチョビットずつでも書こうと思ってます。
    健康第一。
    いつも楽しみにしてます。
    もみじ URL [編集] 【 2007/03/16 08:57 】


    monakaちゃんも1周年なのね。
    おめでとう!
    なにかと大変そうだけど、早く落ち着けるといいね♪
    調子がよくなったら、是非是非一緒にご飯食べに行こうね~(*^_^*)
    Carl's Bar URL [編集] 【 2007/03/16 12:59 】
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [編集] 【 2007/03/16 15:25 】


    こんにちは♪
    1周年おめでとう☆すごいよね~一年も。ワタシも1年間続けてみようっっと!!!
    不定期更新でも楽しみに待ってるよ!!
    ジェイ URL [編集] 【 2007/03/16 18:39 】


    1年経ったのね~、おめでとう☆
    これからもmonakaちゃんペースで、楽しく続けていってねぇ。
    季節の変わり目だから、体調優れないのかな?
    無理しないでね。

    zakkie URL [編集] 【 2007/03/16 19:28 】


    1周年、おめでとうございます♪
    monakaさんのブログって、他にない魅力を感じちゃう。
    これだ!って説明できないのだけれどね。manakaさんの人柄がにじみでているからかな。
    これからもよろしくお願いします!
    inukuma URL [編集] 【 2007/03/16 20:33 】


    1周年おめれと~う♪

    マイペースが一番よぉ!ウンウン。
    ママちょんのように気の向くまま過ぎるのも問題やろけど(爆)
    そんぐらいの気持ちでのんびり続けってね。の~んびりと♪

    体が一番やから、無理せんとゆっくり休んでね♪
    ママちょん URL [編集] 【 2007/03/16 23:44 】


    1周年!おめでとう~(^o^)
    自分が、楽しいと思えるペースで続けることが一番だよネ♪
    体調がすぐれない時は、無理せずゆっくり休養入れてね~
    これからも、宜しくネ(^_-)
    Risaピョン URL [編集] 【 2007/03/17 00:11 】


    v-20ちよみさん
    ありがとうございます。
    結局、今日もパン工房にいけませんでした(;;)
    残念。
    これからもよろしくでーす♪

    v-20もくれんちゃん
    あっという間に時間がたっちゃった~。
    これからもよろしくねぇ。

    v-20Leeさん
    いつも優しい言葉ありがとうございます。
    姫ちゃんの渋さに磨きがかかっていくのを
    楽しみにしてまーす。

    v-20もみじちゃん
    ぼちぼちがんばろねぇ。
    また、今度 電話で愚痴りまくりましょう。

    v-20Carl'sBarさん
    もう、Carl'sBarさんに会えるの楽しみ。
    早く良くならないかナァ~。
    明日、ダーリンとアイスワイン飲みます。
    これまた楽しみ~♪


    v-20ジェイちゃん
    ジェイちゃんもがんばれー♪
    これからもよろしくねぇ。

    v-20zakkieちゃん
    ありがとう。zakkieちゃんのもらったお茶で
    いやされてます~。
    これからもよろしくねぇ。

    v-20inukumaさん
    ありがとうございます♪
    私の夢の1つはinukumaさんのお弁当を
    食べることでーす♪
    これからもよろしくでーす☆


    v-20ママちょん
    ママチョンありがとう。
    ママちょんのところ今すごい雪じゃないのー?
    気をつけてねぇ。

    v-20 Risaピョン さん
    マイペースでいきまーす♪
    こちらこそ、これからもよろしくです(^^)
    →コメントありがとう☆ URL [編集] 【 2007/03/17 16:33 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/461-6a997135
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
