スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    娘がんばる!!
    【 2007/03/21 20:46 】
    実は、先週うちのママさん、自転車に乗っていて、こけたらしく
    肩にひびが入ったのです。
    いつもママに心配ばかりかけてるmonakaは、
    ちょっと自分なりに頑張ってみましたー。
    がんばったといっても、実家とマンションを
    何回か往復しただけなのですが。

    そうすると、monakaちょっと最近調子が悪かったので、
    ママは私のことが心配だし、パパさんも同じでして。

    でも、ママは幸い回復に向かってるようなのでよかったです。

    最近、お昼に眠くなるのですが、お昼寝は不眠症の私は
    厳禁なのです。それで、がまんしてると、意識が
    もうろうとしてくるので、お昼の間ちょっとした戦いです。

    薬を飲み始めて、2年くらいたつので、昨日 任三郎先生の
    ところで、血液検査をしてきました。
    肝機能や甲状腺に影響が出る人もいるみたいです。
    次に通院するときに結果がわかります。
    何もありませんように。。。
    スポンサーサイト

    テーマ:親子関係 - ジャンル:結婚・家庭生活

    monaka~私のこと~ | コメント(9) | トラックバック(0) |
    <<回復の兆し☆☆&まとめてアップ | ホーム | またまたうれしいプレゼント♪>>
    コメント


    娘がんばれ~♪
    やぱり親子ってありがたくって頼りになって....
    シミジミ親の大切さ感じてる今日この頃です♪
    キムねえ URL [編集] 【 2007/03/21 23:53 】


    キャァ━(艸゚Д゚*)(艸゚Д゚*)(艸゚Д゚*)━ァァ★ヒビって><
    ママ大変だったねぇー><
    大事に至らなくてよかったねv-12



    かっぺ URL [編集] 【 2007/03/22 00:55 】


    大変でしたね(;゚д゚)
    でもやっぱり娘っていいみたいですね。私も母が入院したときは毎日通いましたから。
    さよぺー URL [編集] 【 2007/03/22 08:54 】


    えぇー??
    ママ、大変だー。お大事にしてあげてくださいね。
    我が家の母も、昨日トラブッちゃって、ダンナさんと2人で駆けつけてきました。
    近くにいて、すぐに飛んできてくれるのは嬉しいーって。やっぱり安心だよね、お互い。

    monakaちゃんの検査結果も、何事もなく無事であることを祈ってます。

    zakkie URL [編集] 【 2007/03/22 11:48 】


    ママ大丈夫なの?!
    monakaちゃんの親孝行、きっとママも喜んでるよねっ。
    いいんだよ、monakaちゃんなりの頑張りで♪

    薬は長期服用している人は肝機能とか定期的にチェックしないとね~
    私も半年に1度は血液検査してるよ!
    いまのところ大丈夫♪
    monakaちゃんの結果も何でもないといいねっ(^_-)☆

    明日旦那が一時帰国して、いよいよ台湾へ出発となります。更新は少しするつもりだけど、パタパタとしてPCにゆっくり向かえなくなるので、訪問はしばらくできそうもないの。。。
    また向こうで落ち着いたら再開するので、その時はよろんしくねっ。
    それまでmonakaちゃんも元気で楽しくブログ続けててねっ♪
    NON URL [編集] 【 2007/03/22 18:10 】


    ママさん、大変でしたね。
    少しでもはやくよくなることを祈っています。
    こういうとき、心配して何回も往復してくれる娘さんがいてくれると、心強いし、やっぱりなんと言っても嬉しいですよね。
    monakaさんの検査結果も、何もないことを祈ってます!
    inukuma URL [編集] 【 2007/03/22 18:59 】


    monakaママさん大変だったね。
    早くよくなるといいね。

    検査結果、何もないこと祈ってます。
    Lee URL [編集] 【 2007/03/23 08:58 】


    ママさん、大変でしたね~
    骨折よりヒビの方が、治るまでに時間かかったりする時もあるらしいから(私の父がそうでした)大事にしてあげて下さいね。
    両親が、具合悪くなると毎日通ってしまうけど(私も、現在進行形です)体力もつかいますよね。
    monakaさんも、体調に気をつけながら頑張って下さい(^^)
    Risaピョン URL [編集] 【 2007/03/24 08:08 】


    i-176キムねぇさん
    ほんと、ずっと頼りにしてるのに
    急にこっちが頼りにされると、
    プチパニックだったmonakaです。
    へなちょこ(^^;



    i-176かっぺちゃん
    ありがとう。当分、三角巾で固定して
    不自由みたいだけど、お口は達者なので
    大丈夫だわ(^^;

    i-176さよぺーちゃん
    姑なら嫌だけど、自分のママは本当に心配します。

    i-176zakkieちゃん
    お互い近くだと安心だよねぇ。
    うちは電車を乗り継いでいかなくちゃいけないけど、
    1時間くらいで実家に帰れるから、
    まだマシかなぁ。

    i-176NONちゃん
    NONちゃんの台湾発信のブログ楽しみにしてるねぇ。
    気をつけてね。いってらっしゃい。


    i-176inukumaさん
    ありがとうございます。大分、元気になってました。
    父の洗濯物の干し方が気に入らない。などと、
    わがままなことを言って、相変わらず
    お口は達者でした。

    i-176Leeさん
    ありがとうございます。昨日、会ったら、相変わらず
    お口は達者でございました。。。

    i-176Risaピョンさん
    ありがとうございます。そうそう、ひびの方が時間がかかるみたいです。早く治るといいなぁ。
    →コメントありがとう☆ URL [編集] 【 2007/03/24 11:11 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/467-76592641
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
