    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    回復の兆し☆☆&まとめてアップ
    【 2007/03/24 10:41 】
    昨日、ママに会いましたが、大分復活の兆しでした、
    目の上とかも切れて、かさぶたになってたのですが、
    それも綺麗に治ってたし、なにより本人が
    痛みが大分マシといってたので、ホッとしました。

    ずっと、サボってたので、ちょっとまとめて
    パンとかアップしますねぇ。

    DSC02500.jpg
    パパの大好物、プチフランスパン


    DSC02493.jpg
    久々に唐上げつくりましたー♪鶏っこ万歳。

    DSC02434.jpg

    DSC02435.jpg
    実家の近くのおすし屋さんの巻き寿司です。
    大好きで大好きで、実家に帰るとパパに買いにいってもらってます。
    たくさん具がはいってるのに、うまく写真が取れなくて残念(;;)
    パン作り&パン教室&お料理教室 | コメント(5) | トラックバック(0) |
    <<vs姑~お久しぶり編~ | ホーム | 娘がんばる!!>>
    コメント


    (^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
    貴女の体調はどうですか?
    お母さんも良くなられていて良かったです(´▽`) ホッ
    貴女が近くに居られて心強かったでしょうね!
    美味しそうなパンや料理が沢山ですね!
    お寿司海苔が中にあって珍しいです。今~ムチャお腹空いています。
    食べたいです。来週結婚記念日が来るしお寿司屋さんで出前しようかな?主人は毎年絶対忘れているんですよ!よ~し!決めました。
    batabatamama URL [編集] 【 2007/03/24 12:57 】


    こんちゃ。
    ママさん回復してきてよかったねぇ。これで少し安心?

    写真のお寿司、ごはんが外側なんだ!
    変わってるぅ~。具沢山なのは十分伝わってくるよi-179
    もくれん URL [編集] 【 2007/03/24 13:44 】


    こんばんわです。お母様の具合、良くなられて良かったですね~痛みは辛いですもんね~(>_<)早く完全に治るといいですね。

    パン、おいしそ~料理お得意なんですか?私もだいぶ前にパンを作ったのですが…イメージとは違うものが出来上がりましたです(;_;)

    2~3日前にはロールケーキを作ったのですが、巻き方がよくわからず…これまた、イメージとは違うものが(〃_ _)σ∥もし今度、ロールケーキを作ることがあればここに載せてくださぁ~~いm(_ _)m

    ミカン URL [編集] 【 2007/03/24 19:04 】


    v-22batabatamamaさん
    特上寿司頼んじゃってくださーい。
    請求書はご主人で~♪

    v-22もくれんちゃん
    このお寿司大好きなのーよーん。
    私が大喜びするので、このお寿司を買いに行くのは
    パパの仕事♪

    v-22ミカンさん
    まき寿司みたいに、しっかり巻くようにって、
    先生が言ってたきがしますが、
    私はロールケーキは作ったことがないので、
    お役に立てません。ごめんなさい。
    →コメントありがとう☆ URL [編集] 【 2007/03/26 19:51 】


    ありがとうございましたm(_ _)m今度、またチャレンジしてみたいと思います!
    ミカン URL [編集] 【 2007/03/26 21:37 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/468-04dcf04e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
