    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    vs姑~お久しぶり編~
    【 2007/03/24 20:03 】
    今年に入って、1度も姑に会ってません。
    電話とメールはしたけど。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    こういう風に時間がたつのも恐いのよねぇ。


    次のイベントは母の日。
    でも、これも目と鼻の先に住んでるけど、
    送るつもりの私。ヘナチョコ隊長のわりに、勇気ある???
    \(〇_o)/コワイヨー!!


    いつも不思議に思うのが、うちの姑は大の「渡る世間は鬼ばかり」の
    ファンです。いったい、誰の立場になって見てるんだろう。
    私の中では、私は泉ピン子で、姑が赤木春江で、小姑が
    東てるみと沢田雅美なんだけど。。。。
    人の演技見て、わが振りなおさないのかしら???
    不思議だなぁ。
    でも、えなりかずきが息子っていうのは、とっても
    嫌なmonakaでした(;´д` ) トホホ

    テーマ:嫁・姑の戦い*嫁姑問題 - ジャンル:結婚・家庭生活

    vs姑&小姑 | コメント(7) | トラックバック(0) |
    <<久々に焼きました♪ | ホーム | 回復の兆し☆☆&まとめてアップ>>
    コメント


    あははっ、えなりかずきが息子って私もビミョーかも(笑)。
    (えなり君ファンの方ごめんなさいi-201
    あの人間関係に例えるとmonakaちゃんはピン子なんだね。
    大変だー、、、。がんばれーって心から応援するよi-229
    もくれん URL [編集] 【 2007/03/25 05:46 】
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [編集] 【 2007/03/25 11:43 】


    あはは~(^O^)
    えなりくんはダメですかぁ…私も泉ピンコの立場にいるような気がします?里發舛蹐鵝?箸論嵬?ハルエかと思われます??箸気鵑肇瓠璽?&電話されるんですね~(すごーい(≧▽≦))私なんて、姑の番号&メルアドも知らないですよ~f^_^;
    ミカン URL [編集] 【 2007/03/25 22:26 】
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [編集] 【 2007/03/25 23:58 】


    母の日....いつも頭を悩ますわ~(^^;)
    自噴の母はお花ですむけどね~
    姑さんご近所に住んでたのね(^^;)
    キムねえ URL [編集] 【 2007/03/26 00:12 】


    (;゚д゚)母の日!!そうでした!!
    考えないと(-公-)
    自分の母の趣味はわかるのですが・・・
    おっとの母は・・・わからないなぁ。
    さよぺー URL [編集] 【 2007/03/26 08:54 】


    v-20もくれんちゃん
    ほんと、えなりくんは困るよー。って、
    そこが重要なんじゃなくて、
    赤木春江が問題なんだー!!!

    v-20ミカンさん
    泉ピン子だよねえ。
    私は時々藤田朋子の場合もあります。
    とにかく、姑は赤木春江です!!

    v-20キムねぇさん
    本当は、隣に住む予定だったのですが、
    姑が隣の部屋を洋服部屋にして、
    新しいマンション(車で10分)に
    引っ越していってくれたので、
    隣に住むより、マシでしょー(^^;
    危ないとこだった。

    v-20さよペーちゃん
    私は結婚してから、姑には、誕生日も母の日も
    「花」と決めてます。迷うの嫌だし、
    ルイヴィトンしかもたないから
    そんなの買えないし、「お花」一筋。
    →コメントありがとう☆ URL [編集] 【 2007/03/27 16:25 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/469-49addea7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
