スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサー広告 |
    税金泥棒ムカッ( ̄∩ ̄#
    【 2007/04/03 19:24 】
    病気のことで、手続きなどがあり、昨日保健所に行ってきました。
    結構綺麗な駅ビルに事務所があるのですが、
    受付に立っているのはスキンヘッドの50代のおじさん。
    それで、「あんた、健康診断?」(チョット強めの口調)

    monaka「いえ、違います」
    スキンへッド「じゃぁ、何の用?」
    monaka「○○の手続きに・・・」

    そこまで聞いていて、スキンヘッドの近くにいた女性が
    「担当者呼んで参りますねぇ。」

    その後、近くで担当者の人と話していたら、
    スキンヘッドは高校野球をずっとみていて、
    来る人来る人に「あんた、健康診断?」
    と繰り返していた。

    バカヤローーーーーー!!!
    働け!!\(*`∧´)/ ムッキー!!

    明日、またその保健所に行くので小さい声で文句言ってやる!!税金泥棒!!
    スポンサーサイト

    テーマ:チョットため息(ノ_-;)ハァ… - ジャンル:結婚・家庭生活

    日々のこと | コメント(4) | トラックバック(0) |
    <<4/4の晩御飯 | ホーム | ameen's ovenのパン>>
    コメント


    何そのスキンヘッドは(-"-)
    苦情言うやつ絶対いるよねー。それでもきっとスキンヘッドはそこに居続けるだろうねー。
    TVなんて置いておくな!!
    ジェイ URL [編集] 【 2007/04/03 23:03 】


    こんにちわです☆


    保健所には行かれたんですか?
    スキンヘッドは今日はちゃんと仕事されてましたか?
    ミカン URL [編集] 【 2007/04/04 14:47 】


    こんにちわ
    本気でむかつきますよね!!
    私も苗字が変わったので変更申請したいって社会保険事務所に電話したら超態度が悪かったヾ(*`Д´*)
    さよぺー URL [編集] 【 2007/04/04 15:31 】


    v-22ジェイちゃん
    壁にさー、アクオスが釣り下がってるんだよー。
    まぁ、健康診断とかもその施設で
    できるみたいだいから、仕方ないけどねぇ。

    v-22ミカンさん
    いなかったんだよねぇ。
    また、行かなくちゃいけないから、
    睨んでやる
    ∑( ̄皿 ̄;; ムッキー!!
    v-22さよぺーちゃん
    本当に公的機関の人って、態度悪いよねぇ(-_-メ;)テメ・・・
    →コメントありがとう☆ URL [編集] 【 2007/04/06 17:41 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/474-4a13dd97
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。