    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    無趣味な夫婦
    【 2007/04/07 13:00 】
    私とダーリンは、趣味が全く合わない。というか
    共通の趣味がない。

    ダーリンは、ギャンブル、お酒などでスポーツとかもしない。
    monakaは、パンとお菓子をつくることくらいかなぁ。
    昔は、本を読むのが大好きで中毒のようだったけど、
    体調を崩してからは、本も読めなくなってしまって、
    最近やっと字が書いたりするようになって、
    友達にお手紙をを書いたりしてます。

    長くなっちゃったけど、みなさんは日曜日は何をしてるのでしょう?

    私とダーリンは大体カルフールに行くか、おばあちゃんの
    お見舞いに行くらいで、最近本当に私たちは無趣味な夫婦だなぁ。
    と思います。

    みんな、どんな風にすごしてるのーーー?

    テーマ:夫婦二人暮らし - ジャンル:結婚・家庭生活

    夫婦二人生活 | コメント(11) | トラックバック(0) |
    <<コロコロ変えてすんましぇん。 | ホーム | 4/4の晩御飯>>
    コメント


    うちの夫婦はショッピング・映画鑑賞が共通の趣味です。だから週末になるとミナミに出たりしますよ。自分より旦那の方が買い物する時間長いもん。だからこっちがイライラしたりする。パンやお菓子作りが趣味って言ってみたいな。
    しおり URL [編集] 【 2007/04/07 15:33 】


    ちょめ家は日曜日は半分別行動。
    ちょめは合唱の練習にいき、
    旦那さんはテニスに行きます。

    一緒のときは、観光地へお出かけが多いです。
    観光地に住んでいるので^^;
    ちょめ URL [編集] 【 2007/04/07 23:34 】


    昔使ってたテンプレなんで、一瞬自分のブログかと思った~(^^*)
    うちも趣味一緒じゃないよ~
    旦那はパチンコで、私はお買い物かぼーっとする事(^^;)
    キムねえ URL [編集] 【 2007/04/08 01:42 】


    テンプレかわってかわいいねー。
    白地に黒字って見やすくていいなぁ(*σ。σ)
    でも、絵文字使えないのね。

    昨日は雨の中、花見に行ってきたよー。
    でも、最近は買い物かカラオケに行くことが多いかなー?

    もくれん URL [編集] 【 2007/04/08 11:19 】


    こんにちはです。
    うちもの旦那はゲーム好き!なので、最近は携帯でダウンロードしたゲームばっかりしてますよ~私は別のゲームしたり・・・。
    あとは漫画喫茶に行ったりしてます。でも、部屋は別々です。ん~、うちらって仲悪い」夫婦みたい・・・に聞こえますね^^

    ミカン URL [編集] 【 2007/04/08 13:10 】


    ぐうたらしてま~っす
    何とか家も見つかりそうです
    さよぺー URL [編集] 【 2007/04/08 16:21 】


    うちは、共通の趣味を見つけようってお互いで考えてダンスしたり、カヌーに行ったり野球観戦したりしてるよ。
    monakaちゃん家も一緒に何が出来るか探してみるといいんじゃない?
    案外お互いはまってしまうようなもの見つけられるかもよ。
    ジェイ URL [編集] 【 2007/04/08 22:18 】


    v-252しおりちゃん
    ダーリン、おしゃれさんだもんねぇ。
    うちは、シャツを裏に着てても気付かないよー。

    v-252ちょめさん
    いいなぁ。観光地に住んでるんだー。うらやましい。
    私は、工業地帯です(^^;

    v-252キムねぇさん
    やっぱり、私もぐうたらすることを趣味にしようかなぁ。
    ゴロゴロ大好き!

    v-252もくれんちゃん
    私とダーリン、一緒にカラオケ行ったことないの。
    って、いうか、私はカラオケが苦手。
    高校の時は行ってたのに。。。。

    v-252ミカンさん
    うちはダーリンは私のストーカーだから
    家に家にいても、近くにいるの。変でしょ。

    v-252さよペーちゃん
    ぐうたら、ゴロゴロ大好きーーーv-238


    v-252ジェイちゃん
    そだよねぇ。でも、ダーリンの勤務形態が結構変わるから、
    予定が立てにくいんだー。おうちできる、ゲーム買おうかなぁ。
    →コメントありがとう☆ URL [編集] 【 2007/04/09 19:44 】


    ( ゜▽゜)/コンバンハ
    まだ貴女達は若いので2人で行動するだけでも良いと思うよ!
    私も昔昔は夫婦で行動したよ!
    10数年前から何か趣味が出来たって感じで主人は畑やカラオケ教室
    私は卓球~勿論お菓子作りパン作りが好きです。
    まだラブラブなんだから2人でゴロゴロしたりお買い物良いんじゃないかしら?
    batabatamama URL [編集] 【 2007/04/09 21:55 】


    うちもそれぞれ好きなことが違うの。
    休みの日は、午前中は夫は新聞&読書、私はゲームか読書、みたいに、同じ空間にいても違うことしてるかな。
    午後からは二人でウォーキングとかかなぁ。あ、でも夕方は夫はジムに行くよ。私はその間に晩御飯の支度でーす。
    Pualily URL [編集] 【 2007/04/09 22:33 】
    お返事遅くなってごめんなさい。

    v-252batabatamamaさんへ
    そうですねぇ。今週は、マンションの合同の掃除に
    参加しなくちゃいけないのです。初めての参加でドキドキ。

    v-252Paulilyちゃん
    うちのダーリン、ウォーキングとか絶対にしてくれないのー。
    本当に不健康な思考なのよねぇ。とほほ。
    →コメントありがとう☆ URL [編集] 【 2007/04/12 19:41 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/476-fe6a25de
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
