スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    寝言のコーナー~monaka編~
    【 2007/04/12 17:44 】
    寝言といえば、うちのダーリン様。
    でも、今週はmonakaがダーリンのおはこを奪っているようです。

    ちなみにうちは超デッカイベッドに犬と私とダーリンと3人で寝てます。
    で、ワンコもダーリンも私のストーカーなので
    大体monakaが真中でねてます。


    そして、今週のはじめころ。


    夜中に急にダーリンの顔を手で持って自分の方に向け、











    「あっっ!!!!ポピ(犬の名前)と間違えた」と
    くるっと向きを変え、ワンコの向いて寝たそうです。


    傷心のダーリン( ̄▽ ̄;)!!ガーン




    そして昨日、真夜中にmonakaは話し始めたそうです。




    「ダーリン向こうの方に行って!!」




    「なんで?」




    「浮浪者のニオイがする・・・・」



    傷心のダーリンパート2( ̄▽ ̄;)!!ガーン



    一応、ダーリンの名誉のために言っておきますが、
    ダーリンはくさくないです。。。。あははニャハハ(*^▽^*)

    スポンサーサイト

    テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

    ダーリン | コメント(3) | トラックバック(0) |
    <<悩むmonaka。 | ホーム | くるみカンパーニュ>>
    コメント


    (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
    旦那様そりゃーそりゃー、傷ついちゃったね~。
    それにしても浮浪者の臭いがするぅってどんな夢みてたんだろうね?
    ジェイ URL [編集] 【 2007/04/13 00:06 】


    浮浪者の匂い!?
    monakaさんどんな夢を見てたんでしょうか?
    これは旦那さまガ~ンですよ~(笑)
    ちなみに私の旦那さん。
    朝はなんか臭いです・・・。
    piyoco。 URL [編集] 【 2007/04/13 00:07 】


    アハハ~(^O^)

    朝から笑わせて頂きました。声にだして笑ってしまったので、電車外じゃなくて家の中で良かったぁ~?未隼廚Ε潺?鵑任后?

    旦那様かわいそうに…そりゃあショックうけますよねぇ~なんたって旦那様はmonakaさんのストーカーですもんね(笑)
    ミカン URL [編集] 【 2007/04/13 09:32 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/482-9134dcbc
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
