スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    ワンコとダーリン
    【 2007/04/21 17:42 】
    うちの序列は、ボス=monaka(すべての実権をにぎる)
    そして、ワンコとダーリンがものすごーっくレベルの低い
    順位争いを毎日暮らしています。

    ワンコにしたら、えさ、散歩、お風呂など全ての世話をしてくれる
    私は絶対の存在で、私が「ダメ!」と叫ぶとその場に固まります。

    でも、ダーリンの言うことはナカナカ聞きません。
    ワンコはダーリン=ちくわをくれる人  と思ってるみたいで、
    ダーリンが冷蔵庫の近くに行くとすかさずついて行きます。

    そして、ダーリンは今色々実験をしていて、
    普通は「よし」って言ったら、ワンコは食べるのですが、
    「ダメ」と「よし」を掛け合わせて、
    「ダシ」とかいいだし、最近は「ダシ」で食べてました。

    あとは、「すし」とか「とし」とか「やし」とか
    わけがわかりませんが、楽しそうにやってます。
      

    本当は、ワンコのショットをアップしたいのですが、
    トリマーmonakaにちょっとぶさいくにカットされたので、
    毛が伸びてかわいくなったら、また、見てやってくださーい。
    スポンサーサイト

    テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

    愛犬♪ | コメント(7) | トラックバック(0) |
    <<ルンルン♪ | ホーム | 久々の晩御飯>>
    コメント
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [編集] 【 2007/04/21 18:58 】


    ちくわが好きなんですね~♪ 私も好き(^^*) わんっ
    昔 子犬や子猫に牛乳のましてたけど
    今はダメなんですってね~!!
    でも昔の犬猫元気だったような気がするけと....
    最近のペット事情って、わからんな~(><)
    キムねえ URL [編集] 【 2007/04/22 01:06 】
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [編集] 【 2007/04/22 06:07 】


    monakaさん家には、ワンちゃんがいるんですね~いいな~なんだか、とっても楽しそうな雰囲気が伝わってきましたです^ー^
    以前は家にも魚がいたんですけど、亡くなってしまいました。顔はあんまりかわいいとはいえないんですけど、結構愛着はあったんですよ~友達にもかわいがられてたんですよ~死んだことを残念がってくれました・・・いま、思えば幸せもののお魚ちゃんです。
    ミカン URL [編集] 【 2007/04/22 15:15 】


    「よしおくん」「よしこさん」「よた」「おし」などなど
    けっこう面白いですね
    私もうちの坊ちゃまによくやりますよヽ(=´▽`=)ノ
    さよぺー URL [編集] 【 2007/04/23 09:55 】
    こんにちは

    お久し振りです。
    (PC壊れてまして・・・焦)
    お元気ですか?

    犬はランク付けするって言いますからねー。
    因みに我が家では、散歩と餌をあげる子供達が
    ボスで、私と嫁さんはランク外です。
    が、力関係から察するに私が最下位かなー(自爆)
    釣志(ちょうじ) URL [編集] 【 2007/04/23 14:14 】


    v-252キムねぇさん
    基本的に人間が食べるものは全てすきなんです。
    食べないのは白米とバナナくらいですよー。

    v-252ミカンさん
    そうなんです。ワンコいるんですよー。
    子供がいないので、夫婦で犬を溺愛してます。

    v-252さよぺーちゃん
    犬って、素直でかわいいよねぇ。

    v-252釣志さん
    うちのパソコンたちも調子悪いんですよー。
    困っちゃいますよねぇ。
    私は仕事じゃないけど、釣志さんはお仕事でも
    つかってらっしゃるんでしょう?
    →コメントありがとう☆ URL [編集] 【 2007/04/23 15:56 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/488-c74213b1
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
