スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    心配だワン♪
    【 2007/04/27 14:36 】
    今日は、1年に一度のワクチン注射にワンコを連れて行ったら、
    なんと心臓から雑音が聞こえると言われました。

    ☆=>=>=>(+_+。)ガーン

    ショックだよー。

    でも、先生曰く、この前診察したときは聞こえてなかったから、
    初期段階で見つかって、よかったと思ってください。といわれました。
    こんなに元気なのに、「心不全」です。

    ゴールデンウィーク明けに精密検査です。

    今日、受付で待っていて、驚いたのは、9割がミニチュアダックスでした。


    とりあえず、早く見つかってよかったです。
    スポンサーサイト

    テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

    愛犬♪ | コメント(4) | トラックバック(0) |
    <<楽しい休日♪♪♪ | ホーム | 4/23の晩御飯>>
    コメント


    うそーっ!?心配だねぇ。
    普段は元気なんでしょ?
    犬は口きかないし、多少のことは我慢しちゃうらしいから、先生の言うように、初期の段階で見つかったことは幸いなのかもしれないね!
    ちゃんと精密検査して、対処法が見つかるといいなぁ・・・

    ↓のバンバンジー、美味しそうだね♪
    これからも季節にはピッタリ(*^-^)b
    私も作ろうっと♪
    non URL [編集] 【 2007/04/27 20:43 】


    さすがダックスは人気があるんですね。
    私は柴犬が大好きです(笑)

    ワンちゃん心配ですね。
    でもホント初期段階で見つかってよかったですよ。
    動物病院に診察にいくことも年に何回もあるわけじゃないし。
    早く見つかったからワンちゃんもすぐ良くなりますよ!

    うちのぽん太も来月ワクチン注射です。
    また大暴れの予感・・・。
    piyoco。 URL [編集] 【 2007/04/27 23:51 】


    こんにちわ~
    ワンちゃん心配ですね!でも~早期発見だから治療も出来ますよ!
    以前お友達のワンちゃん画像に載せたのですがそのワンちゃんは乳がんと言ってました。
    動物は言葉が話せないから辛いよね。。。
    お花見しながらお弁当食べている時におっぱい見せてもらったのですが、しこりが出来て内出血していて、お友達がおっぱい絞ったら赤い血だけかシュワーッと出ていました。
    手術は?と聞いたのですがもうしないらしくて(T-T)
    (*_ _)人ゴメンナサイなさい要らぬ事でした。
    発見早かったから絶対大丈夫ですよ!
    batabatamama URL [編集] 【 2007/04/28 16:28 】


    v-252nonちゃん
    そうなのー。普通に聴診器を当ててたら、
    普通に「雑音が心臓から聞こえますねぇ。
    しんふぜんですね。」ってまるで、
    「虫さされみたいですねぇ。」って
    感じで先生が言ったから、椅子から
    おちそうだったよー。


    v-252piyoco。さん
    そうですよね。早く見つかったら
    大丈夫ですよねぇ。
    5月7日に精密検査です。
    心配だわ~(;;)


    v-252batabatamamaさん
    そうなんですか~!!ひぇーかわいそう。
    うちのワンコも子宮がんで一度手術して
    るんですけど。今度は、心臓だし、本当に心配です。
    →コメントありがとう☆ URL [編集] 【 2007/04/30 21:08 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/491-5b5eb8ac
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
