スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    楽しい休日③♪
    【 2007/04/30 20:59 】
    monakaの幼馴染Kちゃんは、私にとって友達というよりも、
    双子のような感じ。Kちゃんがどう思ってるかはわからないけど。
    同じ小学校、中学校、高校、塾も予備校も一緒だったのです。

    高校を卒業して、二人とも違う道をあるきだし、
    会う回数はめっきり減ったけど、他の友達には
    感じない絆を感じています。(私の片思いかもしれないけど)

    そして、この日は会ってない間に旅行に行ったお土産などを
    もらいましたー♪

    DSC02597.jpg
    バリに行ったそうです。

    スポンサーサイト

    テーマ:こんなわたしたち - ジャンル:結婚・家庭生活

    monaka~私のこと~ | コメント(3) | トラックバック(0) |
    <<最近のマイブーム☆ | ホーム | たのしい休日②>>
    コメント


    こういう友達はとっても大切ですよね。さよぺーも結婚のときウェルカムベアーとか作ってくれた親友のことを勝手に大親友だと思っています。
    さよぺー URL [編集] 【 2007/05/01 11:59 】


    お久しぶりです♪
    時々寄らせてもらっていました~
    きょうは、ちょっと足跡残していきま~す♪
    学生時代の友だちっていいですね
    私くらいの歳になっても、会わない間の時間はどーんと飛び越えて青春時代にもどってしまいます
    大事にしたいですね~
    ふたばこ URL [編集] 【 2007/05/01 14:04 】


    v-22さよぺーちゃん
    友達っていいよねぇ。社会にでると
    なかなか学生時代のようなお友達が
    できにくいもんねぇ。

    v-22ふたばこさん
    おひさしぶりでーす。
    本当に大切にしたいですよねぇ。
    私もまた遊びにいかせてもらいます。
    →コメントありがとう☆ URL [編集] 【 2007/05/03 22:13 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/494-d99aa567
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
