スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    パッパラパラパラパッパー♪
    【 2007/05/08 16:13 】
    生まれも育ちのmonakaですが、吉本新喜劇はテレビで見たことしかなかったのですが、GW最後の日、初めて難波花月に行って生で見てまいりましたー!!

    新喜劇の前に、漫才や落語家さんが出演されます。
    後になるほど、ベテランさんです。
    あきらかに、若手とはちがいます。
    私たちが見に行った日は、中川家からガラっと雰囲気が変わり、
    ものすごく面白かったです。
    宮川花子さんは、大助さんが病気療養中のため、
    おひとりで舞台に立たれたのですが、圧巻でした。
    そして、阪神巨人さん、桂三枝さんがおおとりでした。

    ほんとうに、面白かったです。

    新喜劇も、生で見るとテレビでみるより、全体像が見えるので、
    なんだか不思議な感じでした♪

    とにかく2時間半があっという間に過ぎてしまいました♪

    200705061205000.jpg
    ダウンタウンDXのポストもありました!!
    スポンサーサイト

    テーマ:楽しい休日 - ジャンル:結婚・家庭生活

    夫婦二人生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
    <<そんなはずないやろ~! | ホーム | GW後半戦♪>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/497-64c0f50b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
