    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    モンブランのケーキ
    【 2007/05/14 19:49 】
    昨日は、加古川のおばあちゃんのところにお見舞いに行ってきましたー。おばあちゃんは、しゃべれないのですが、いつもニコニコ迎えてくれます。そして、お花が大好きなので、いつもお花を持っていくようにしているのですが、昨日もお花を見せると、とっても喜んでくれました。

    加古川では結構有名なケーキ屋さんモンブランのケーキを買って帰りました。
    二人暮らしなのに、こんなに買うのはおかしいですね。
    だって、おいしいんだもん♪
    DSC02621.jpg

    イチゴのモンブランが最高においしかったですー♪♪

    テーマ:幸せなひととき - ジャンル:結婚・家庭生活

    スィーツ | コメント(11) | トラックバック(0) |
    <<ドタバタの週明け | ホーム | 夏服♪>>
    コメント


    2人でも美味しければ買っちゃうでしょ~♪
    モンブランというお店なら、モンブランは美味しいに決まってるもんねっ(^_-)☆
    ちなみに手前左の星型のようなケーキは何かしら???

    ↓のワンピも可愛いねっ!!
    私も台湾生活でジーンズとTシャツばっかりだけど、見たら欲しくなっちゃった!
    ダーリンとのデートに着てったら???
    non URL [編集] 【 2007/05/14 20:24 】


    イチゴのモンブランおいしそう!
    おいしいケーキが食べたいわ。
    Lee URL [編集] 【 2007/05/15 07:53 】


    おはようmonakaちゃん^^
    ブログ閉じることにしました。
    長い間ありがとねm(o・ω・o)m

    またmonakaちゃんのところ訪問させてもらうのでYORO(v´∀`o)SIKU☆ね
    かっぺ URL [編集] 【 2007/05/15 08:29 】


    こんにちは。
    イチゴのモンブランは初めて見ます。
    う~ん...きっとフルーティな味わいなんでしょうね。
    私の近所でも売ってないかなぁ(笑)

    ではまた。
    のん URL [編集] 【 2007/05/15 08:50 】


    おぉ!!モンブラン!!
    確か2~3日前に我が家でも出たような!
    結婚2ヶ月記念(無理やり)でB作に買わせたような
    おいしかったんですよ。そこのも。
    下のところが、たるとでもなく、スポンジでもなく、なんと!マカロンだったんです!!
    おいしかったですよぉ!!
    さよぺー URL [編集] 【 2007/05/15 10:07 】


    苺のもんぶらん、色がきれい~♪
    栗よりも苺のモンブランの方が私は好きです(^^*)
    コレぐらいなら、ペロッと食べれるよぉ~(^o^)わはは
    キムねえ URL [編集] 【 2007/05/15 13:59 】


    monakaちゃんおひさしぶり~。
    苺のモンブラン、美味しそうだね!!
    週末に実家に行ったときに苺をもらって帰ってきて、苺ミルクと苺ヨーグルトな毎日。
    苺ってどうしてこんなにおいしいんだろうねぇi-178
    もくれん URL [編集] 【 2007/05/16 09:49 】


    i-260nonちゃん
    星型のケーキはねぇ、ナッツとチョコのグラタンで、中がチョコのムースなのー。
    とっても、おいしかったよー。

    i-260Leeさん
    東京はたっくさん美味しいものがありそうで、
    うらやましいです。関西に来るのはいつも
    遅いので、待ち遠しいスィーツいっぱいあります。

    i-260かっぺちゃん
    遊びにきてくれるの待ってるからねぇ♪

    i-260のんさん
    抹茶のモンブランもあったのですが、
    さすがに買いすぎかナァと思い、
    買うのやめました(^^;
    イチゴ美味しかったですよー。


    i-260さよぺーちゃん
    マカロンだったのー?
    めずらしいねぇ。おいしそ♪

    i-260キムねぇさん
    その通り!ペロッと食べちゃいました。

    i-260もくれんちゃん
    おいしいよねぇ。甘いもんねぇ。
    ベリー好きにはたまらないよねぇ。
    ブルーベリーのモンブランとか
    うってないかなぁ。
    →コメントありがとう☆ URL [編集] 【 2007/05/16 14:01 】


    こんにちは♪
    いちごのモンブランって美味しそう♪
    どんな味かしら??ってやっぱ、いちごよね??笑

    美味しいものなら、やっぱ、人数分以上に買っちゃいますよね♪
    我が家も、多めに買って、残っちゃうかな??と心配になる時もあるけど、今まで残ったって試しがないのよね(;´Д`A ```

    ↓のワンピース可愛いね♪
    何となく趣味がにてるかも(*´∇`*)
    スパッツ・・私もあるんだけどね、、、、、着ていく場所がないのが困っております(;´Д`A ```
    ゆらそら URL [編集] 【 2007/05/16 14:43 】


    追加です。
    勝手ですが、リンクさせてくださいね♪
    ゆらそら URL [編集] 【 2007/05/16 14:44 】


    i-260ゆらそらさん
    私もリンクさせてもらいました。
    ケーキは、本当に美味しいですよねぇ。
    毎日食べたいです。っていうか、
    毎食後です(^^)オデブ街道まっしぐらです♪
    →コメントありがとう☆ URL [編集] 【 2007/05/17 13:50 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/500-367edc88
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
