スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    ドタバタの週明け
    【 2007/05/16 18:12 】
    今週は、週明けからバタバタで、今日やっとゆっくりできました。

    月曜日は、ワンコの精密検査の結果を聞きに
    朝一で動物病院へ。
    今、フィラリアや予防接種の時期なので
    とっても混んでいたのです。
    やっと順番がきたので、検査結果を聞いたら、
    血液検査など特に問題はないけど、
    心不全の初期なので、これからは
    毎日薬をのみ、あまり太らせないように。とのことでした。
    人間と一緒で太ってると、心臓への負担は大きいそうです。

    ほっとして、家にかえると、家の電話にも
    携帯にもメッセージが、、、、

    パン教室の先生でした。
    そう、パン教室を予約してて、私は17日だと
    勘違いしていたのです。


    Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


    先生が今からでも来れるならとおっしゃってくださったので、
    大慌てで行きました。

    そして、後少しで先生のおうちというところで、
    自転車ごと転倒!!!!


    (((; ̄∇ ̄)~((((;_△_) コケッ

    そして、やっと先生宅に到着。(パンの記事はまた後ほど)

    次はお教室が終わり、帰り自転車に乗っていたら、
    なんか乗り心地がわるいではないですか。

    止まって、見ると後ろのタイヤがペッチャンコ。

    仕方なく、近くを通りかかったおばさんに
    近くの自転車屋さんを教えてもらって、
    押しながら、自転車屋さんへ。
    パンクではなく、ムシゴムという部品が壊れてたそうです。

    で、やっと帰途に着きました。

    帰ったら、げっそりでした

    へ(×_×;)へ ヘニョヘニョ

    スポンサーサイト

    テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

    日々のこと | コメント(3) | トラックバック(0) |
    <<今月のパン教室♪ | ホーム | モンブランのケーキ>>
    コメント


    monakaさん、お疲れ様でした~。
    こけたときケガしませんでした?
    ワンちゃん異常なくて一安心ですね。
    これからもずっと長生きしてもらわなきゃ。
    今の時期は動物病院って混みますよね~。
    私もぽん太のフィラリア注射に行かなきゃなぁ。
    piyoco。 URL [編集] 【 2007/05/16 20:22 】


    ひゃー。monakaちゃん、大変だったねー。
    コケて怪我はしなかった??

    うちのワンちゃんも、心臓疾患なんだよねぇー。
    もう高齢なので、治療は難しいということで、上手に付き合っていきましょう~って。

    去年も夏に、思い切り体調崩しちゃったので、これからの季節、要注意なんだー、気をつけなきゃ。

    フィラリアのお薬もらった?
    私まだなんだよねー。今年は早めに!ってお知らせ来てたから、来週行ってこよう~。

    zakkie URL [編集] 【 2007/05/17 11:41 】


    i-41piyoco。さん
    もう、あざだらけですぅ(;;)
    今、フィラリアの時期だから
    動物病院混んでますよねぇ。
    うちの近くの病院は1時間待ちは
    当たり前ですi-195

    i-41zakkieちゃん
    予防摂取もしたし、フィラリアの薬ももらったよー。
    足と手がこけたせいで、あざだらけだよー。
    足の膝がすごいのー(;;)
    →コメントありがとう☆ URL [編集] 【 2007/05/19 14:25 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/501-646ae593
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
