スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    来週こそ!!!
    【 2007/05/19 17:51 】
    来週こそ、岩盤浴に行こうと思います♪
    一人で行くのさみしいしなぁ。と思ってたのですが、
    近所にいい感じのお店を発見したので、
    そこにいってみようと思います♪

    最近、肩こりがひどくて、整骨院に通ってます。
    基本的に新陳代謝が悪いようなので、
    岩盤浴も取り入れてみようと思ってます。

    大分、体調もよくなってきたのですが、
    まだ、ジムとかヨガとかに通ったりはできないので、
    自分のペースでのんびり日々の生活を
    充実させていこうかなぁ。と思います。

    去年の今ごろは、誰か一緒じゃないと電車とかも
    乗れなかったので、大分回復してます(^^)
    スポンサーサイト

    テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

    monaka~私のこと~ | コメント(5) | トラックバック(0) |
    <<マドレーヌ♪♪ | ホーム | 今月のパン教室♪>>
    コメント
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [編集] 【 2007/05/20 02:33 】


    (^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
    肩こりきついですか?
    私も肩こりはきつい方です。それに頭痛も(~ヘ~;)
    以前は肩がつまってきたら苦しくて暴れそうにきつかったです。
    私は卓球してても肩こりは又別なんですよ。
    岩盤浴って良さそうね!
    余りにきつい時は熱いタオルを何度も肩や首に乗せたりします。
    monakaさん~電車に一人で乗れるまで進歩されて良かったわC=(^◇^ ; ホッ!
    以前私は5~10分のお買い物が辛かったんよ!
    貴女も無理だけはしないでね!
    御両親に甘えて来てくださいね!
    やはり親って一番励みになると思うよ。
    batabatamama URL [編集] 【 2007/05/20 16:17 】


    v-22batabatamamaさん
    私は、肩と首の付け根と背中がひどいです。整骨院の先生には毎日来るように言われてるのですが、午前中はなかなか調子が悪いことも多く、行ったり行かなかったりです^^;
    今日は、しんどくて行けなかったので、
    明日は頑張って行こうと思います。
    monaka URL [編集] 【 2007/05/22 15:22 】
    こんばんはぁ*

    肩こりひどいんだね。
    私も肩こりなんて知らない人だったけど、子どもを産んでからひどい時があります。
    あまりこると気持ちがわるくなるよね。
    岩盤浴は、私も興味があって1度体験しましたが、体が温まって気持ちよかったですよ。その前にゲルマニウム温浴をしたんだけど、汗がいっぱい出て気持ちよかったよ♪
    少しずつでも良くなっていて良かった♪
    チコリママ URL [編集] 【 2007/05/22 20:59 】


    v-22チコリママさん
    結局今週は、いけませんでした。
    来週は絶対行ってきまーす。
    →コメントありがとう☆ URL [編集] 【 2007/05/24 21:41 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/503-e4b9b7f2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
