    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    おひさしぶりでーす♪
    【 2007/06/13 20:17 】
    半月ぶりのmonakaです。
    私にしては珍しく、なんだかんだと忙しい毎日でしたー!
    多分、みなさんよりはかなり暇だと思うのですが・・(^^;

    病院にいったり、カウンセリングに行ったり、
    小学校の時の担任の先生の絵の展覧会にいったり、
    整骨院などなど、ひきこもり気味のmonakaにしては、
    かなり活動的な毎日だったのですが、その結果、
    口内炎の嵐でチョコラBBやら、塗り薬やらを
    服用して、なんとか痛みが和らいできましたー。

    関西は明日から入梅のようなので、
    私もおうちでのんびりスケジュールでいこうと思います。
    ブログもノロノロ運転で更新していくので、
    よろしくお願いしまーす♪

    ダーリンもワンコも元気でーす☆☆☆

    テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

    monaka~私のこと~ | コメント(9) | トラックバック(0) |
    <<カンロ 「スーパーにおわんEXPRESS」 | ホーム | お知らせ♪>>
    コメント


    (*・ω・)ノ【。*::゚コンニチワ゚::*。】ヽ(・ω・*)
    メールしようかどうか迷ってる間にブログ再開!
    うれしいです゚+。:.゚感(ノ)'∀`(ヾ)激゚.:。+゚
    ちょめも口内炎にやられてましたが、
    治ったようです。
    チョコラBBとケナログはすばらしい!

    今後ともどうぞよろしくです^^
    ちょめ URL [編集] 【 2007/06/14 12:08 】
    おかえりなさい♪

    のんびりでも、ノロノロでも、嬉しいなー♪

    いいなーって思う人のブログがお休みだと、
    ちょっとだけ寂しいもんねー(テヘッ)

    (追伸)
    元気で可愛いテンプレ、いい感じです。
    釣志(ちょうじ) URL [編集] 【 2007/06/14 15:27 】


    v-20ちょめさん
    口内炎が治ったと思ったら、
    鼻の中に何かできちゃって、これも粘膜だから
    ケナログ塗れば治るのかナァ?と思ってます。
    私もまた遊びにいきますねぇ。

    v-20釣志さん
    いつも嬉しいコメント、ありがとでーす。
    私も少しずつですが、読書始めました。
    もともと大好きだったんで、釣志さんが本の感想を
    書かれてるのを見ると、私もまた本読みたいナァ。
    と、思ってたのですが、なかなかできず・・・
    でも、再開しましたー。これもノロノロ読書だけど。
    今は、「女性の品格」読んでます。
    品格のある女性になるぞーーーi-189
    →コメントありがとう☆ URL [編集] 【 2007/06/14 17:35 】


    おひさしぶりー。
    忙しくしてたんだね。
    半月間のmonakaちゃんは私よりハードスケジュールよー。
    疲れがドッと出ないようにノロノロ運転でね。

    テンプレも変わって梅雨気分も一掃!!だね。
    誰かが変えてるのを見たら私も変えたくなっちゃう(笑)。
    もくれん URL [編集] 【 2007/06/14 21:06 】


    おひさしぶりー♪体調も復活してきたのかしら。
    でもあまり無理しないでノロノロがよいと思いまーす。
    何事もマイペースが一番、と思う今日この頃です。
    Pualily URL [編集] 【 2007/06/15 10:01 】


    テンプレートも一新して、お久しぶりです♪
    お帰りなさいヽ(*´∀`)ノ
    これからもよろしくお願いしますね。
    さよぺー URL [編集] 【 2007/06/15 13:41 】
    こんにちは☆

    お久しぶりです(*´∀`*)
    履歴を残していただいていたので、「もしや!?」と思って遊びに来たのです♡→ܫ←♡
    テンプレートも変わって、心機一転ですね!!
    これからも、よろしくお願いします゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
    strawberry2005 URL [編集] 【 2007/06/15 13:50 】


    おかえりなさいm(_ _)m


    またまた模様替えですね~(*^_^*)


    復活したmomakaさんのBlog楽しみにしてます(^O^)
    ミカン URL [編集] 【 2007/06/17 08:12 】


    v-20もくれんちゃん
    これからもよろしくねぇ。
    私も人がテンプレ変えてるのをみると
    すぐ変えたくなっちゃうよー♪

    v-20Pualily ちゃん
    ノロノロ運転再開だけど、本当にノロノロしそうです(^^;

    v-20さよぺーちゃん
    こちらこそ、よろしくでーす。

    v-20strawberry2005 さん
    こちらこそ、よろしくお願いしまーす。
    私もまた、お邪魔しますねぇ。

    v-20ミカンさん
    ありがとうございまーす♪これからもよろしくです♪♪
    →コメントありがとう☆ URL [編集] 【 2007/06/18 10:07 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/511-1ef0390e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
