スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    カンロ 「スーパーにおわんEXPRESS」
    【 2007/06/14 13:15 】
    カンロ 「スーパーにおわんEXPRESS」d03_29_11.png


    うちのダーリンはにんにくが大好き。
    ほどほどの摂取はみんなお互いさまかなぁ?と
    思うけど、度が過ぎているので、
    大量摂取した次の日などは毛穴からニオイが
    でてるんじゃないかと思うほど。

    でも、このスーパーにおんわんEXPRESSを飲んだら
    なんと次の日ほとんどにおわなかったよーん(^^)
    このサプリは、腸内のにおいの元に働きかけるサプリメント
    です。だから、お口だけ消臭するのではなく
    体の中からだから、とっても効果的なのです。

    普段なら私は別の部屋に寝るくらい臭いのです!!!

    。(>_<;=;>_<)。たすけてぇ~~~!!!


    詳しくはすこやかやさんのHPで!!

    キャンペーンバナー

    カンロ 「スーパーにおわんEXPRESS」

    スポンサーサイト

    テーマ:暮らしを助けるアイテム - ジャンル:結婚・家庭生活

    モニター当選&懸賞 | コメント(6) | トラックバック(0) |
    <<鍵コメさん、探してます。 | ホーム | おひさしぶりでーす♪>>
    コメント
    お久しぶり~

    ダンナさま、monakaちゃんのお料理以外に、にんにく入り料理を食べているってことね?それはコントロールできないから、これはうれしいサプリだよね!

    しばらく忙しくしていた・・・ということは、元気に活動してたんだね。
    良かったです。また遊びにくるね。

    くるみPAN URL [編集] 【 2007/06/14 16:42 】


    (^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
    体調良いですか?無理しんといてね~
    良いサプリあるんですね。。。
    実は先月だったかな?息子が友達と焼き肉行ってニンニクの丸揚げ食べたらしくて!もう部屋中臭うしドコの部屋に居ても臭くて、、、
    普通は1日したら臭わなくなるのにまぁ~二日目も臭いし(~ヘ~;)
    大変でした。そんな良いサプリ知っていたら辛い思いしなくて良かったのにね!良い事聞けてありがとう(*^-^)
    ニンニクって美味しいんですよね~私も好きですよ!
    batabatamama URL [編集] 【 2007/06/14 16:45 】


    にんにく・・・丸ごと食べられるほど得意じゃないですね(;´Д`)ノ
    昨日も電車に乗ったら隣の人からにんにくの香りが・・・

    こういうサプリがあるならいいですよね♪
    さよぺー URL [編集] 【 2007/06/15 13:43 】
    お久しぶりです

    <少しは元気になられましたか?
    人間が生きていくって、日々、大変なことの繰り返しですね。
    ニンニク、私も大好きなんですが、一度、「ニンニク屋」と言う
    何にでもニンニクが大量に使ってある料理のお店に行ったら
    夜中、寝ている間に、まさしく部屋中が、恐ろしい匂いになっていたことが
    あります(^^;)
    家族は、ガス漏れしているかと思ったそうw
    旦那様、このサプリで健康と夫婦愛を手に入れられそうですね(^-^)ゞ
    りぼんねこ URL [編集] 【 2007/06/16 01:57 】


    はじめまして☆
    訪問履歴からお邪魔いたしました。
    よろしくお願いいたします♪

    にんにく、我が家は全く食べないのですが、葱焼きなどをすると
    翌日結構匂います^^;
    自分では中々気づかないのですが^^;

    私は今、飲むとバラの香りがするサプリを飲んでいます。
    1週間続けて飲むと効果が出るとあったので、まだ飲んで3日目なので
    1週間頑張って続けてみようっと思ってます^^
    効果があるといいのですが☆

    また是非お邪魔させて下さい。
    よろしくお願いします(@^-^@)
    ちちお URL [編集] 【 2007/06/16 04:48 】


    v-22くるみPANさん
    食事は、朝、昼、晩と3食をほとんど私と同じ物を食べてる
    ダーリンなのですが、2人で外食に行くと勝手ににんにくを
    頼んだりしてるんです(^^;焼き肉屋さんとかにいくと、
    にんにくのスライスを別で頼んだり・・・・。
    私は、風味くらいは大丈夫なのですが、胃腸が弱いので
    直接にんにくを摂取すると、必ずおなかが痛くなるので・・・。
    私だけが臭い思いをします(;;)

    v-22batabatamamaさん
    にんにくおいしいですよねぇ。でも、私には刺激が強すぎて
    少ししか受け付けないので、ダーリンだけが一人にんにく臭を
    放ってます。


    v-22さよぺーちゃん
    うちのダーリンは丸ごと揚げたにんにくとかも食べるよー。
    私が作らないから食べれないけど・・・・(^^)v
    大好きなんだってー。あそこまで臭いともう諦めるしかないなぁ。
    と思ってたんだけど、すごいサプリが出てよかったよー。

    v-22りぼんねこさん
    私もにんにくやは何度か行ってます。
    ダーリンと行ったときの興奮度はすごかったですよー。
    帰りの電車とか私たち夫婦は周りの人に迷惑かけてたんだろうなぁ。
    と今は思います。

    v-22ちちおさん
    こんにちはー。こちらこそ、よろしくお願いします。
    猫ちゃんと暮らされてるんですよねぇ。
    動物は癒しですよねぇ。
    私もまたお邪魔しまーす♪
    →コメントありがとう☆ URL [編集] 【 2007/06/18 11:38 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/512-fe31044f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
