    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    のんびりのんびり♪
    【 2007/06/18 16:12 】
    先週、ブログを復活したと思ったら、
    やっぱり風邪を引き週末は寝込んでましたー(^^;
    やっぱり、口内炎とかできるときって疲れてるんですよねぇ。
    土曜日が一番しんどくて、日曜日にうちの両親と
    出かける約束をしていて、父の日のプレゼントも
    渡したかったし、とどうしても日曜日は出かけたかったのです。

    日曜日、起きたら比較的元気になっていたので、
    うちの両親と私たち夫婦とワンコでお出かけしてきましたー。
    父の日は、また改めてアップしますねぇ。

    そして、今日からは再びのんびり日記です♪

    今月のパンの教室のメニューは
    コーンパンでしたー♪ウマウマでしたよん☆☆☆
    200706041233000.jpg


    テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

    パン作り&パン教室&お料理教室 | コメント(2) | トラックバック(0) |
    <<お休み中に作ったもの(^^)/ | ホーム | 鍵コメさん、探してます。>>
    コメント


    この時期にひく風邪は要注意ですから、のんびりしてきちんと治して下さいね。
    パン作りも結局ぜんぜん出来てないなぁ・・・
    やっぱり焼きたてのパンっておいしいですよね♪
    さよぺー URL [編集] 【 2007/06/18 21:47 】


    v-22さよぺーちゃん
    ほんとこの時期の風邪は要注意だねぇ。
    まだ、鼻がズルズルで、おなかを壊してて
    家でゴロゴロ休養してます♪
    →コメントありがとう☆ URL [編集] 【 2007/06/20 16:39 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/514-449c4b45
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
