スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    父の日
    【 2007/06/20 14:53 】
    ちょっと、遅くなりましたが、父の日にことをアップしまーす。
    私が体調を崩してしまった2年くらい前から
    うちのパパママさんは、多分また私を中心に生活をしてくれています。
    実家に帰る時の送り迎えや、買い物や病院にいくときの
    付き添いなど。
    最近は、一人で行けるようになってますが。
    そして、そんな両親に私もダーリンもとっても感謝しています。
    父にとっての一番のプレゼントは、うちのワンコと過ごす時間です。

    と、いうことでうちの両親と私達夫婦とワンコで
    奈良にアジサイを見に行ってきましたー♪
    最初は、京都に行く予定だったのですが、
    パパが奈良と言い出し、奈良へ

    サービスエリアで休憩中。DSC02673.jpg

    奈良の談山寺(タンザンジ)のアジサイ
    DSC02676.jpg


    プレゼントは幻?の焼酎「百年の孤独」をプレゼントしました。
    100nenn_s.jpg

    私にはさっぱりわかりませんが、プレミアがついているらしく、
    多分本当のお値段は2000円くらいのお酒なのですが、
    1万円は超えてましたー。
    スポンサーサイト

    テーマ:家族 - ジャンル:結婚・家庭生活

    お出かけ | コメント(5) | トラックバック(0) |
    <<6/20の晩御飯 | ホーム | お休み中に作ったもの(^^)/>>
    コメント


    奈良に住んでるちょめだけど、
    そのお寺は知りませんでした。

    わんこおりこう!!
    うちのハナさんは落ち着きがなくて動物病院とかでも恥ずかしいです。

    うちは父の日何にもなしでした。
    誕生日か父の日、母の日、
    ちょめの両親はどっちかになっちゃってます。
    お義母さんにはちゃんと両方送ってるけど^^;
    ちょめ URL [編集] 【 2007/06/20 15:11 】


    復活してたんですね~!!
    ごめんなさいっ 気づくのが遅くなりました(^^;
    最近はサービスエリアでワンちゃんを連れてる方
    多く見かけます!!
    みんなわんちゃんとお出かけするんやね~
    お留守番ばっかりやったら、ワンちゃんもさみしいよな~
    父の日、まだゃってない私(^^; どないしよ~
    このまま逃げ切る??
    キムねえ URL [編集] 【 2007/06/20 23:15 】


    素敵な父の日でよかったですねぇ。私は父の日と誕生日が重なったのと
    体調が悪いのとで、なぜか実家でご馳走になっていましたから(;´Д`)ノ

    親孝行しなきゃいけませんね。
    さよぺー URL [編集] 【 2007/06/21 09:24 】
    こんにちは

    お父さん、すっごく嬉しかった事でしょうねー♪

    頼りにされてる、感謝されてるって、
    そう思える時、人は幸せ感じます。
    釣志(ちょうじ) URL [編集] 【 2007/06/21 18:31 】


    v-22ちょめさん
    うちも病院とかはダメだし、
    コンビニとかで買い物する間、
    外につないでたりすると
    吠えて吠えて、かなり大変です。
    誰か近くにいると大丈夫なんだけどねぇ。

    v-22キムねぇさん
    父がワンコも連れて行けるところを
    探して、何がなんでもワンコを連れて行こうと
    必死なのです(^^;

    v-22さよぺーちゃん
    私も父の日だけど、ご飯とかは全部
    両親に甘えちゃってるよー。
    両親はそれが嬉しいみたいだよん。
    甘えれるうちに、甘えるのだー!!

    v-22釣志さん
    温かいコメントいつもありがとうございます。
    釣志さんのコメントを読むといつも
    ココロが温かくなります。
    やっぱり、チョイエロ紳士ですねぇ(笑)
    紳士の部分に胸キュン(←死語?)ですv-238
    →コメントありがとう☆ URL [編集] 【 2007/06/23 16:13 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/516-666f9390
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
