スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    クレームが・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
    【 2007/06/26 14:38 】
    昨日の晩ご飯のメインです。 酢豚です。DSC02748.jpg


    私はかなり大雑把な性格なので、料理も大雑把です。
    野菜とかが少々硬くてもあんまり気にならないのです。
    でも、ダーリンはそういう所はとっても神経質なのです(::)

    monaka「おいしい?おいしい?」

    ダーリン「moちゃん、これ、野菜かたいし、
         酢が足りへんのんちゃう?」

    monaka「・・・そぉ?(モグモグ)こんなもんと思うけどなぁ・・・」

    ダーリン「moちゃん、パンとお菓子は勉強熱心やのに、
         なんで、料理は熱心じゃないの?」

    monaka「・・・・・・(内心( ̄Д ̄;) ガーン 
    ごもっとも)
        だって、パンとお菓子は楽しいもん・・・


    ダーリン「お母さんにもっと教えてもらいやぁ」

    monaka「・・・・・(●`ε´●) ぶー」


    スポンサーサイト

    テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

    晩御飯 | コメント(3) | トラックバック(0) |
    <<季節を先取り!? | ホーム | 6/23の晩御飯>>
    コメント


    こんばんわ。

    私も適当に作るのよ。
    でもパンとお菓子は適当に作るとうまくいかないのよね~

    いつも上手に作ってるmonakaちゃんがうらやましいわ~


    ちよみ URL [編集] 【 2007/06/26 21:30 】


    ( ゜▽゜)/コンバンハ
    息子が遅いので、、、寝るのも遅いんです。
    お料理は年数と回数重ねて行って上手くなるんですよ~
    私も新婚時代はへんてこな料理作ってたぁ~
    反対に言い返していた事あるよ。。。(始めからプロみたいだったらアンタ!! σ゜ロ゜)σと結婚せず、コックさんになってるわ~)なんて∬´ー`∬ウフ♪
    婿さんも時々(…c(゜^ ゜ ;)ウーン味が薄いとか濃いとか。。。)時には美味しいのも出て来ますから。。。と
    だからもう数年待ってあげてね~と私がホローします。
    batabatamama URL [編集] 【 2007/06/27 00:14 】


    v-22ちよみさん
    私は、いつもおいしそうなアテを作ってるちよみさんが
    うらやましいよぉ。最初に、ちよみさんのブログに
    お邪魔したとき、とってもおいしそうなお料理を
    作ってたのが印象に残ってます☆☆

    v-22batabatamama さん
    そうですよねぇ。最初から上手にできなもん。(開き直り)
    カレーだけは、うちの母が作ったのより私が作ったほうがおいしいそうです。
    →コメントありがとう☆ URL [編集] 【 2007/06/28 13:04 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/522-0f41bd6c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
