スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    当たったよー♪グッスミン☆
    【 2007/06/27 21:11 】
    ジャーン!!モラタメさんから送られてきましたー!!
    グッスミンDSC02771.jpg


    最近、爆睡王のダーリンが毎日何回も夜中に目が覚めるというので
    今日から早速、飲んでもらうことにしまーす。
    スポンサーサイト

    テーマ:夫婦二人暮らし - ジャンル:結婚・家庭生活

    不眠症 | コメント(4) | トラックバック(0) |
    <<久々に姑ネタ!! | ホーム | 季節を先取り!?>>
    コメント


    グッスミンでぐっすり眠られたらいいですよね。
    ちょっと寝不足でもとってもつらいのに、不眠となったらもっと切ないんですよね。
    ストレスとかたまっているのかもしれないですから、ご夫婦ともにゆっくりしてくださいね♪
    さよぺー URL [編集] 【 2007/06/27 21:16 】


    グッスミン、味はどんなかな?!
    私もちょっと飲みたいような、飲みたくないような・・・
    暑くて眠れないのって、こういうのに頼ってもダメよね(;^_^A

    monakaちゃんちワンコ、夏バテなのね。
    大丈夫?
    うちは暑いけど、なんとか元気でやってるよ~
    床がタイルだから、意外と快適なのかな♪
    non URL [編集] 【 2007/06/28 10:54 】


    ダーリン熟睡できたかしら?

    うちのワンコも夏ばて気味で元気ないの。
    これからもっと暑くなるのに・・・
    Lee URL [編集] 【 2007/06/28 14:24 】


    v-22さよぺーちゃん
    なんかタバスコの味がするらしいよー。
    私は睡眠薬飲んでるから、飲んでないんだけど。
    ダーリンは飲んでから夜中に起きる回数が減ってる気がするらしいよー。

    v-22nonちゃん
    タバスコの味するんだってー。一応、トマトがメインの成分みたいだけどー。
    ワンコは、ずっとベッドで寝てたけど、
    最近はフローリングの上を少しずつ移動して、
    冷たいところを探して寝てるよーzzzz

    v-22Leeさん
    ダーリン、単純なので、飲み始めた日からおきる回数が減ったそうです^^;
    うちのワンコは、少しでも涼しくなるかなぁと思い、
    昨日散髪しました^^
    →コメントありがとう☆ URL [編集] 【 2007/06/30 15:43 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/524-5b18bd8d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
