スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサー広告 |
    好きの水!
    【 2006/06/03 15:38 】
    昨日、金スマを見てたら、倖田くみの特集でした。
    ある学校に行って、女生徒達に授業をしていました。
    その中で、「好き」って語り掛け続けた水と「嫌い」って語り掛け続けた水と成分を調べたら、明らかに違いがあり、「好き」の水のほうが成分が綺麗だといってました。だから、いろんな人から「好き」と言われる芸能人は綺麗になれるといってました。

    ほんとかなぁ?

    うちのダーリンはアメリカ人みたいな人なので愛情表現はすごいしてくれる。聞かなくても「愛してるよ」は1日5回は言ってると思います。
    私は言わないので、ダーリンは一人アメリカ人(^^;というかイタリア人かなぁ?顔も濃いし。
    うちの兄とかも多分そんなこっぱずかしいことは言わないので、ダーリンと兄宅に行くと、兄嫁さんが、「ほんまMちゃんのだんなさんは優しいなぁ。」と言ってくれる。

    だからか、どうかわからないけど、私はダーリンと付き合ってから、二重まぶたになりました。ずっと、奥二重だったのに、インフルエンザになって熱が続いたときに二重になり、そのままキープ。整形ではありません。ヾ(@^▽^@)ノ わはは。ま、二重になればいいってもんでもないですよね。

    ダーリンの「愛してる」のおかげでしょうか?アイプチとかもせずに二重になれたのだから。

    私とダーリンの子は、多分すごい濃い顔だろうなぁ。と思います。
    うちの母も小さい顔の半分くらいが目に見えるくらいでっかい目だし、
    母の妹さんは鳳 蘭にそっくりで、私達の結婚式のとき、ほんとうに鳳蘭が来てると思った人がいるくらいそっくり。

    私もたまにはダーリンに愛情表現したら、ダーリンはかっこよくなるんだろうかしら???でも、恥ずかしくていえません。
    スポンサーサイト

    テーマ:こんなわたしたち - ジャンル:結婚・家庭生活

    ダーリン | コメント(7) | トラックバック(0) |
    <<ヘルシオ(;;)~失敗~ | ホーム | パソコン壊れる(;;)>>
    コメント


    フフふっ♪こって系のお顔のご夫婦なんですね~
    うちは旦那はバター醤油、私はポン酢マヨネーズぐらいかな~?
    キムねえ URL [編集] 【 2006/06/03 18:21 】


    >キムねえさん、そうです、こって系。キムねえさんとこは、ご主人もねえさんも和洋折衷ですね♪こどもちゃんはどんな感じかな?うちは、まだだけど、想像する限りかなりこてこて系のベイビーになりそうです。
    monaka URL [編集] 【 2006/06/03 18:50 】


    愛情表現が素直にできる人って素敵よね!
    私と旦那とは付き合いも含めてかれこれ20年に付き合
    い。
    いまさら『愛してる』は期待しないけど、仲良くして
    いきたいな~と日々思ってます(#^.^#)
    Lee URL [編集] 【 2006/06/03 21:12 】


    >Leeさん、20年ですかぁ。すごいなぁ。うちは12年目です。うちの主人は犬にもすごい愛情表現してます(^^;私と犬とおなじかなぁ???ふふふ。
    monaka URL [編集] 【 2006/06/03 21:25 】


    monakaさん羨ましいですぅ。
    良いよね!そんな言葉をいつも言ってくれたらいくらでも綺麗になるやん。。
    1度で良いから言われたいけど、昔人間で今更言われたら反対に恐いかも?
    私も言う事ないから仕方ないですが(´~`ヾ) ポリポリ・・・
    我が家はもう34年だよ。。お互いに!よー持ってるわって感じですよ。
    優しい御主人様でよかったね!
    batabatamama URL [編集] 【 2006/06/03 22:43 】


    アメリカンな旦那さん バッチリ愛情表現してくれて とってもうらやまし~です!
    うちの旦那にも爪の垢煎じていただきたい!
    うちの旦那も顔は濃いが アメリカンというより
    ラテン系?サンバとか踊りそうな感じ!

    ひろぴろ URL [編集] 【 2006/06/03 23:01 】


    >batabatamamaさん、一人で情熱的なのでなんかダーリン浮いてますよ(^^;浮いてることも気にならないようですが。。。

    >ひろぴろさん、サンバも楽しそう♪うちのダーリンは、私だけにイタリアンアメリカンで、姑にぶっきらぼうなので、姑からすると嫁の尻に敷かれてという感じで、目が怒ってます(;;)こわいよぉ。
    monaka URL [編集] 【 2006/06/04 08:28 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/53-5ee5a1f3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。