スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    凹みネタ~解決編~
    【 2007/07/05 13:56 】
    凹みネタの件で、ダーリンと話合いました。

    私はやっぱり納得いかないし、
    ダーリンに義母や妹さんたちの間に入って、
    なんでうまくやってくれないのか?と訴えました。

    もし、私が同じ立場なら、
    兄に「うちの旦那さんにお礼を言ってね。」というし、
    ダーリンには「お兄ちゃん喜んでたわ。」と
    言うし、それがうまくやっていくコツだし、
    お互いへの心配りじゃないのか?と。

    ダーリンも反省していました。

    でも、私も妹達は一筋縄ではいかない人たちなのを
    十分にわかってるので、あんまり強く言えないのですが。

    一番下の妹さんは、実のお兄ちゃん(ダーリン)でも
    顔色一つ変えずに谷底に突き落とすタイプです。

    もちろん、血がつながってない私はもう何十回も
    突き落とされてます(^^;

    こんな感じで今回の夫婦喧嘩は幕を閉じました。
    お騒がせしましたー。
    スポンサーサイト

    テーマ:旦那の家族 - ジャンル:結婚・家庭生活

    vs姑&小姑 | コメント(3) | トラックバック(0) |
    <<色々アップし忘れ画像~お菓子&パン編 | ホーム | 凹みネタ。>>
    コメント


    どんな妹なの!!(笑)
    ちょめも旦那さんに姉と妹×2がいて
    小姑がいっぱいです(;´Д`A ```
    そんなに会ったことないから
    問題もそんなにないけどさ。
    旦那さんがしっかりしてないと
    うまくいくものもいかないよね。
    ちょめ URL [編集] 【 2007/07/05 18:34 】


    キーパンチャーは、やっぱり旦那サンだよね・・・。
    育った環境って、怖いな・・・ってつくづく
    思う毎日です・・・。
    人のふり見て、我がふり直そっと!!

    無事に解決!?して、良かったね(^^)
    かなぶぅ URL [編集] 【 2007/07/06 00:45 】


    v-22ちょめちゃんへ
    ちょめちゃんもかなり小姑いるんだねぇ。
    会わないのが一番だよー。触らぬ神に祟りなしなのだ。

    v-22かなぶぅちゃんへ
    そうだよねぇ。今まで長い間で培われた性格は
    ナカナカ直らないよねぇ。
    →コメントありがとう☆ URL [編集] 【 2007/07/07 20:13 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/531-409e6562
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
