    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    ビバ!スィーツ☆☆☆
    【 2007/07/08 08:36 】
    昨日は、仲良しのRちゃんがおうちに遊びにきてくれましたー。
    Rちゃんとももう10年らいのお友達。
    いつもおしゃれで、清楚な感じで、とっても素敵な女性です♪
    今回もたくさんお土産を持ってきてくれました。
    いつもありがとう。


    全体図
    DSC02824.jpg

    ヴィタメールのチョコ
    ダーリンがかなり興奮気味に食べてました。
    ビターな感じで超おいしかったです♪♪
    DSC02825.jpg


    マンゴープリン
    これも、マイウー(^^)v
    DSC02826.jpg

    DSC02827.jpg


    色々なお味のジュレ♪
    下のほうは果実が入ってて、味が上から下に行くにつれ変化して
    とととととーーーーーーっても美味しかったです。
    DSC02828.jpg



    いつも二人で話をしてると、だんだんテンションが高くなって、
    超楽しくなっちゃいます。ワンコもRちゃんになつきまくりで、
    おうちについて、5分後にはRちゃんのひざに顔をのせてました。
    DSC02823.jpg


    テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

    いただきもの♪ | コメント(6) | トラックバック(0) |
    <<グッスミンの効果② | ホーム | 一目惚れ^^>>
    コメント


    monakaちゃん、だいぶ体調がいいようだね!
    せっかく調子よくなってきたんだから、慌てずに、のんびりと楽しむことを考えて、もっと元気になるようにねっ♪

    お友達も遊びに来てくれて、monakaちゃんが好きな友達だから、ワンコもすぐ懐くんだよね~
    手土産の数々もオシャレで美味しそうだね!!
    non URL [編集] 【 2007/07/08 12:12 】
    わたしのがっ!!

    いっぱいもらっちゃったよぉぉ☆←行くときより帰りのほうが荷物多かったよね(^^;いつもいつもありがとう(^ー^)/~やっぱ一緒にいるとテンションあがるしめちゃ楽しい!
    ただいまチーズケーキにブルーベリーのコンフィチュールつけていただきました。しっとり濃厚でやっぱりおいしぃ~!!あとパンは本日の夕食パスタといただいちゃいます~!あ、だんなチョコ食べ過ぎぃ~o(>_<)o゙
    R URL [編集] 【 2007/07/08 16:14 】


    ↑あー、Rちゃんからコメが入ってるね!!
    とーーーってもおいしそうでいいなぁ。
    気の合う友達と喋るとめっちゃ楽しいのわかるよ♪
    そうやって、気持ちを楽しい方向へ持っていってもっともっと
    体調がよくなるといいね!!
    ジェイ URL [編集] 【 2007/07/08 22:41 】


    v-274nonちゃん
    本当に美味しかったよー。マンゴープリン最高。
    今さー、そのまんま東が知事になった宮崎の
    マンゴーがとっても評判なんだけど、
    超高いんだよねぇ。東京だと1個が1万円越えるらしいよ。
    台湾も色んなフルーツあるよねぇ。
    前回台湾に行ったときは、フォルモサだったけなー、
    そんな名前のホテルに泊まったんだけど、
    ウエルカムフルーツが山盛り置いてあって、嬉しかったわん。

    v-274Rちゃん
    ありがとねーー。また、遊びにきてねぇ。
    ワンコも喜ぶし。しっかり、またお膝を借りるとおもうけど。


    v-274ジェイちゃん
    そうなのー。Rちゃんとしゃべると∞に楽しいんだよねぇ。
    とっても美味しそうでしょ。全部とっても美味しくて、
    仕方ないのでダーリンにもちょっとだけ
    分けてあげました^^;
    →コメントありがとう☆ URL [編集] 【 2007/07/09 20:49 】


    こんばんわ。

    どのスィーツもおいしそう!

    チョコ好きだし、ヴィタメールは好きだし、マンゴーも好きなのよね。
    見てるだけでたまらないわ~

    ステキな時間を過ごせてよかったね。

    土曜日も楽しみだね~
    ちよみ URL [編集] 【 2007/07/09 22:33 】


    v-274ちよみさん
    本当に楽しみだなぁ。土曜日。
    ちなみにこのヴィタメールのチョコは新作だそうです。
    板チョコに絵が彫刻されてて、3枚入りです。
    激ウマーーーーーv-10
    →コメントありがとう☆ URL [編集] 【 2007/07/10 12:08 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/536-48a8361b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
