    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    7/12の晩御飯とサプライズ♪
    【 2007/07/12 20:54 】
    鶏の唐揚げ
    久々に作ったのですが、ほとんど鶏っこの私が食べちゃいました。
    DSC02892.jpg


    アスパラの豚肉巻き(塩コショウ味)
    アスパラがとっても立派なものだったので、
    美味しかったでーす。
    DSC02893.jpg


    みなさんはプレゼントをしたり、もらったりするのは好きですか?
    私は、サプライズが大好きです♪
    今回もおいしい笑顔のLeeさんにランチョンマットをプレゼントしたら、
    とても喜んでくれて、私もとっても嬉しかったです。
    我が家も同じランチョンマットを買ったのですが、
    近所にとってもかわいいall100円の雑貨屋さんseeds.ができて、
    そこで買ったものです。
    Leeさんちの姫ちゃんにと一緒に入れたピンクのバッグと
    ミッキー&ミニーのチャームは、ダーリンが本の関係の
    お仕事をしてるので、雑誌の付録です♪
    でも、姫ちゃんは宝箱にチャームをしまってくれたそうです。
    うれしい♪♪♪


    テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

    晩御飯 | コメント(6) | トラックバック(0) |
    <<サプライズ~ありがとう編~ | ホーム | 口裂けmonaka>>
    コメント
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [編集] 【 2007/07/13 13:33 】


    こんにちわ~
    アスパラの豚巻き美味しそう♪
    偶然にも(?)今日、旦那さんのお弁当のおかずにインゲンの豚肉巻きを入れたのです♪
    お弁当なので味噌味で濃い目に味付けしました。
    野菜を豚肉で巻くのって美味しいですよね^^

    可愛い100円均一のお店が近くにあっていいなぁ。
    うちの近くにはないので、かなり羨ましいです!
    りう URL [編集] 【 2007/07/13 14:34 】
    こんにちは

    鶏っこって・・・プッ(笑)

    好きですー♪
    喜んでもらえた時、すっごい嬉しいんだよねー。
    釣志(ちょうじ) URL [編集] 【 2007/07/13 21:12 】


    こんにちはです。

    サプライズってとっても嬉しいんですよね~

    ミカンはあんまりしたことないんですけどね・・・
    ミカン URL [編集] 【 2007/07/14 17:18 】


    <こんにちは。
    プレゼントって喜んでもらう喜びと
    その人のために選ぶ喜びと
    2回も楽しめちゃう☆
    私も、サプライズプレゼント、あげるのも貰うのも大好きです(^^)
    りぼんねこ URL [編集] 【 2007/07/14 19:18 】


    v-119りうさん
    100均の大手は、ほとんど同じもので
    どこも似たりよったりですもんねぇ。
    心斎橋にもとてもかわいい100円均一があって、
    ショッピングに心斎橋にでかけたら、
    よく行きます♪

    v-119釣志さん
    台風の被害は大丈夫でしたか?
    私は、鶏っこ党の党員ですよー♪
    お魚も大好き☆☆☆
    釣りには行ったことないのですが、
    釣志さんのブログを見ていると
    とっても楽しそうで、私もしてみたいなぁ。

    v-119ミカンさん
    とっても嬉しいですよねぇ。
    うちのママがサプライズ好きなので、
    その血が濃いのかなぁ^^


    v-119りぼんねこさん
    そうです!!2回楽しいですよねぇ♪♪
    選んでる時がとっても楽しくてワックワクです☆☆
    →コメントありがとう☆ URL [編集] 【 2007/07/15 21:35 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/541-9d3ca037
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
