    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    うさぎちゃん
    【 2007/07/20 17:37 】
    私はウサギ年生まれです。
    だからというのは、こじつけなのかもしれませんが、
    小物類はウサギの物がほとんどです。

    兄が生まれてから11年間ぶりに生まれた娘に
    パパは狂喜乱舞で、ウサギのものを見つけては買ってきて、
    困ったー。とママが言っていました(^^;
    なので、子供のころからやたらと、
    ウサギちゃんが回りにあったので、
    今も大好きです。

    最近、購入したウサギちゃんコレクションをご紹介♪

    やわらかい色で余りにも私の方を向いて
    つれてってーと訴えかけてる気がして、
    色々買い揃えてしまいました(^^;オバカさん・・・
    DSC02888.jpg

    このウサギちゃんは何だと思いますか???
    DSC02889.jpg
    ファスナーもタオル生地がついてます(指をさしてるところ)










    ジャカジャーーーーン!!!

    DSC02890.jpg

    エコバッグに大変身!!!

    そして、そして、昨日思わず買ってしまった物。
    本末転倒なのですが、、、、

    DSC02921.jpg


    ミッフィのクリップが欲しくて、なっちゃんを買ってしまいました。
    ほんとは、monakaの「M」が欲しかったのですが、
    なかったので、色を優先してピンクを選びました^^
    揃えよーっと!
    ☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

    テーマ:幸せなひととき - ジャンル:結婚・家庭生活

    monaka~私のこと~ | コメント(9) | トラックバック(0) |
    <<ダイエット宣言! | ホーム | モラタメさんから「コーンチップ オリジナルサルサ入り」>>
    コメント


    ちょめもミッフィークリップ持ってます^^
    ちょめは午年だから馬グッズ・・・?
    いらないかも~(笑)
    ちょめ URL [編集] 【 2007/07/20 18:14 】


    こんばんわです(^O^)

    うさぎさんのエコバッグかわいぃ~ですね~(*^_^*)


    こんなのもあるんですねぇ~o(^-^)o
    ミカン URL [編集] 【 2007/07/20 22:27 】


    うん!エコバックかわいいです!
    あんなにかわいいんなら毎日持ち歩きたいです。
    piyoco。 URL [編集] 【 2007/07/20 22:50 】
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [編集] 【 2007/07/20 23:00 】
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [編集] 【 2007/07/20 23:50 】
    うさぎちゃん♪

    monakaちゃんは、うさぎ年なんですね~。
    うちの娘と同じだわ^^。
    11年ぶりで生まれた女の子にさぞご両親はお喜びだったでしょう!
    わかりますよ。
    我が家も、次男が生まれた翌年に生まれた娘、夫は可愛くてならないみたい。(勿論私も、ですが。)
    未だに●ちゃん♪と「ちゃん」付けで呼んでますよ。(笑)
    matilda URL [編集] 【 2007/07/21 10:22 】
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [編集] 【 2007/07/21 15:08 】


    ウサギ年ってあったのね~(^^; 度忘れかな?
    私もウサギグッズ好きよん♪
    どちらかというと 黒ウサギが好きですっ
    ちょっとクールな感じがいいわん(^^*
    キムねえ URL [編集] 【 2007/07/21 22:11 】


    v-22ちょめちゃん
    私は「m」を捜し求めて、まださまよってまーす^^;
    ナカナカないよー。

    v-22ミカンさん
    とっても気にいてますよー。
    キッチン用品も販売されてるみたいなので、
    集めたいなぁ♪♪

    v-22piyoco。さん
    可愛いでしょー!!!
    できるだけ、エコバッグを持っていこうと
    思ってるのについつい忘れてしまったりしてます。

    v-22マチルダのママさん
    キャーーー。娘さんもウサギ年ですかー。
    女の子だと、ウサギ柄たくさんありますよねぇ。
    私もまだ両親からは子供として取り扱いされてます^^;
    最近、うちのワンコにその座を奪われそうです。

    v-22キムねぇさん
    黒ウサギもいいですよねぇ。
    リサ&ガスパールもお気に入りでーす☆☆
    →コメントありがとう☆ URL [編集] 【 2007/07/23 14:48 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/545-423b8903
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
