    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    ダイエット宣言!
    【 2007/07/22 14:48 】
    昨日、岩盤浴に行って、サロンの体重計に乗ったら、
    気絶しそうになりました!!!!!!!!!













    Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン





    そこには、生まれて初めて見る値が・・・・・(/-\)ミエナイヨー(;;)





    っていうか、はやくビリー隊長我が家に来ておくれよー。
    注文中なのにナカナカ届きません。
    そして、物置になってる、隣の姑の家から、
    ダーリンが昔使っていたエアロバイクを
    我が家に移動させて、運動に励むことにしました。

    みなさん、応援してねぇ。

    テーマ:呟き - ジャンル:結婚・家庭生活

    ダイエット | コメント(8) | トラックバック(0) |
    <<Leeさんからの贈り物☆☆ | ホーム | うさぎちゃん>>
    コメント
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [編集] 【 2007/07/22 19:13 】


    わかるわ~!!!
    私なんか怖くて体重計のれないもん(;^_^A

    ビリー隊長、しんどそうやん。
    見ただけで私にはムリっぽい(苦笑)から
    家の周辺を歩こうかな。。。と考え中。

    ちなみに計画では明日からダイエット予定!
    だから今日はお腹いっぱい食べた!満腹(^_^)v
    Yumi URL [編集] 【 2007/07/22 19:51 】
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [編集] 【 2007/07/23 06:42 】
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [編集] 【 2007/07/23 10:11 】


    ダイエット・・・。
    永遠のテーマだわ・・・。

    我が家は、一足お先にビリー入隊!!
    でも、週末だけなの~(><)
    これで、効果あるのかなぁ??
    monakaちゃんは、一人で入隊??
    それとも、旦那サンと??
    かなぶぅ URL [編集] 【 2007/07/24 11:16 】


    monakaさんはどれくらいのペースで体重計に乗ってますか?
    私は(というか、私たち夫婦)毎日乗ってお互いをチェックしてます^^;

    私も現在ビリー待ち中!
    がんばらなきゃ!
    りう URL [編集] 【 2007/07/24 16:02 】


    こんにちはです。

    体重計・・・ミカンは乗る勇気がないです。

    でも、昨日去年はいてたズボンをはこうとしたら・・・

    ちと、苦しい・・・


    体重計に乗らなくても明らかに体重が増えたのがわかりますね・・・ハイ


    ミカンもダイエットせねばなりませぬ~
    ミカン URL [編集] 【 2007/07/24 16:06 】


    v-22YUMIへ
    ほんま、アメリカにいてたころくらいの値のような気がする。。
    アメリカではあんまり体重計乗ってなかったもんねぇ^^;
    あの頃、何キロだったのでしょうか???

    v-22かなぶぅちゃん
    一人で入隊だよー。ダーリンは太ってないのだー。
    ちょっとおなか出てきてるけどねぇ。

    v-22りうさん
    すごーい。私はダーリンには今の値は見せれません。
    結婚詐欺で訴えられそう(^^;

    v-22ミカンさん
    私も去年のはすでにきついです。
    もう、どうしましょう(><)mキャーッ!!!
    →コメントありがとう☆ URL [編集] 【 2007/07/24 18:17 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/546-be061ebf
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
