    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    久々にワンコ登場♪
    【 2007/07/23 20:50 】
    今日も、モラタメさんから郵便が・・・

    なんとワンコのシャンプーが当たりましたー

    キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

    DSC02931.jpg

    DSC02930.jpg


    調度、今日 ワンコのシャンプーを買いに行こうと思ってたので、
    超ラッキーでした☆☆☆

    ちなみにうちのワンコは、毎日散歩をした後はお風呂に
    入れてます。室内で飼っているのと、寝る時も一緒に寝ることが
    多いので、人間と同じように毎日シャンプーです。
    本当は一緒に寝るのはよくないってわかってるのですが、
    くっついてくるので、どうしてもかわいくて、
    一緒に寝てしまいます(^^;

    今日当たった商品は
    ライオンさんの
    泡マイルドトリートメントインシャンプー 愛犬用です。
    詳しくはコチラ

    syouhin08.jpg

    モニター当選&懸賞 | コメント(9) | トラックバック(0) |
    <<お化粧時間 | ホーム | Leeさんからの贈り物☆☆>>
    コメント


    毎日お風呂ですか!
    大変そう><
    うちの子は3週間か1か月に1回です。
    あんまり外に出ないし、一緒に寝ないのでいいかなーって^^;
    乾かすの、大変じゃないです?
    ちょめ URL [編集] 【 2007/07/23 20:53 】
    こんにちは

    毎日、お風呂ですかー?
    ほんと家族の一員なんですね。
    幸せなワンちゃんです。

    てか、monakaさんと一緒に寝れて・・・
    羨まし過ぎるぞー(笑)

    ちょっとワンコにジェラシー(爆)
    釣志(ちょうじ) URL [編集] 【 2007/07/24 11:13 】


    monakaちゃん!!
    モラタメ、当たり過ぎ~!!
    やっぱり、日頃の行いのお陰かな??
    かなぶぅ URL [編集] 【 2007/07/24 11:18 】


    monakaちゃん、おひさしぶりになっちゃった。
    ごめんねぇ。
    最近よく当たってるねぇー。すごいすごい。
    私なんて滅多に当たらないよー。運わけてちょ(笑)。
    もくれん URL [編集] 【 2007/07/24 15:04 】


    v-22ちょめちゃん
    乾かさないのー。うちの子は、毛が短いし、夏は自然乾燥です♪

    v-22釣志さん
    そうなんですー♪
    子供がいないので、ワンコが子供のような存在に
    なってしまってます(^^;
    なので、ワンコも自分が犬ではなく、人間だと思ってるようです。

    v-22かなぶぅちゃん
    そうなのー。このところ、当たりすぎー。
    でも、懸賞に運を使い果たしてたらやだなぁ(^^;

    v-22もくれんちゃん
    ほんと、自分でもびっくりするくらい、当たってるのー♪
    ワンコのシャンプーは申し込んだことも忘れてたのに(^^;
    →コメントありがとう☆ URL [編集] 【 2007/07/24 18:24 】


    私の周りでドンドン モラタメ当選してる~
    私は全然です....(T_T) 最初だけやったわっ
    私も今ワンちゃん飼いたくて...
    でも、やっぱ旅行とか大変かな~と思ったり
    ちなみにワンちゃんのトイレってどこに置くもの?
    キムねえ URL [編集] 【 2007/07/25 00:53 】


    v-22キムねぇさん
    おうちによって色々だとおもうのですが、
    我が家は狭いので、ダイニングの端に
    ワンコゾーンを作ってます。
    新聞紙を開いた状態くらいの大きさです。
    そのゾーンに、おしっこをしたりする枠を
    置いて、お水、餌のトレーなどを置いてます。
    基本的に、お散歩でおしっこもウンチもするので、
    家でシートを汚すのは、寝る前のおしっこだけかなぁ?
    →コメントありがとう☆ URL [編集] 【 2007/07/25 04:57 】


    動く顔文字の件です♪
    ウェブ用の素材を使ってます。
    http://1kb-sozai.com/ ← コチラの素材を使ってます
    一番左上の SOZAI → (別窓開く)左にアイコンの素材の分類が出ます
    下にスクロールして行くと、「動く顔文字」というのがあるので
    その中にいろいろあるよ~(^^

    欲しい顔文字の上で右クリックして画像をファイルに保存して
    写真同様管理画面でアップロードして使えるようになりますよ(^^)
    キムねえ URL [編集] 【 2007/07/26 00:15 】


    v-22キムねぇさん
    ありがとうございまーす♪
    活用しまーす。
    →コメントありがとう☆ URL [編集] 【 2007/07/27 20:54 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/548-9d712874
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
